Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

13こでした。

アバター
2024/02/11 10:22
こんにゃく・・・
お刺身こんにゃくは美味しいと医者に言われ試したものの・・・
こんにゃくはこんにゃくであることを思い知らされ。 (*≧m≦*)ププッ
凍らして調理すると肉の食感であるという噂を聞きつけ調理するも
なんかゴムみたいな味になってしまい。 (*≧m≦*)ププッ

ああ~でも味の染み込んだ玉こんにゃくはいいかもしれない。
あれならこんにゃくでも美味しいかも。(^o^)

おでんで煮込む時は筋も入れてるんですよねぇ~。
それだとそれだと染み込んでこんにゃくでも旨い。
アレはおでんの汁が旨いのか。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/02/11 08:36
おはようさん・・
よく考えますねぇ、徳なんかぼーっとしてる毎日
花粉が馬鹿にして寄ってきます・・・・今週も遊んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.