Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 4

動物イベントねえ。。。。。

アシスト、もうちょいいいものくれないかしらwww

4択は京都弁

アバター
2024/02/12 09:12
KENTYさん
会話イベントだよ
アシストからの贈り物w
アバター
2024/02/12 06:01
なんのイベント??
アバター
2024/02/11 23:27
有羽さん
ですよねえw
もうちょっとましなものにしてほしいwww
アバター
2024/02/11 22:15
こんばんは^^

わかる!(笑
何かねぇ、、、ちょっとガックリきちゃいました。^^;
私は、目のフェイス?もあまり得意じゃないので、
イベ特典のラスボスがアレだと、チョッとやる気が下がってきます。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/02/11 13:53
nagaさん
会話イベントですよぉ
でも、どうでもいい物しかもらえませんよw
アバター
2024/02/11 13:52
akiraさん
うちには年代物のクッソ強い白いお皿がいっぱいありますよw
アバター
2024/02/11 13:44
動物イベって なにゃろ ww 
アバター
2024/02/11 09:37
さちさん、おはようございます!
アシストの報酬、パンまつりの白いスマートボウルが欲しいですw
クッソ強くて便利w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.