Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

4択→「京都弁」



コーデ広場→正面玄関、右側のドア


自然広場→ガーデンショップの緑のひさし

アバター
2024/02/12 01:24
かえでさん、こんばんは~♪

ローソンの盛りすぎプレミアムロールケーキ、人気なんですね~
是非食べてみたいわ~(n*´ω`*n)
でも今日はミスドで例のコラボのドーナツを買って来たので、それが楽しみです(#^^#)♪
ギリギリ最後の1個をゲットして、6種類買ってみました~♪
家族で食べてみます♪楽しみ♪

え~\(◎o◎)/!
逸臣さん、告白したの(;゚Д゚)そんな…早いわ~Σ(・ω・ノ)ノ!超展開だね‼
それはビックリだったね‼
あはは、家族で見たらちょっと気恥ずかしいよね~(^▽^;)
私も照れちゃうわきっと(*ノωノ)

そっかぁ、ネトフリは遅いのね‼
いつもかえでさんから聞いても、ネトフリには新しいエピソードが入ってないから
どうしてなんだろう?って思ってたよ~(^▽^;)
うちの機械がバグってるのかと思ってた~;

フリーレン楽しみ~♪
今日はもうずっとポケモンGOでお出かけしてたから全然TV見てないの~
なんと22戦もやっちゃったのよ(^▽^;)
車であちこちのジムにつけて家族のアカウント+サブアカウントの5台でレイドをしてたの
楽勝だったし、薬が貯まるのが嬉しくて…3時間みっちりレイドしちゃったわ~(^▽^;)
私のアカウントはたぶん3~4匹色違いが出たわ~
でも色違いは1匹で良くて、いい個体値のが欲しかったんだけど…
さすがに22戦もやったら、全アカウントに色違いが出たわ~(^▽^;)

弟さん、お父さんとケンカになっちゃったのね><
こう言っちゃなんだけど、弟さん可哀想だったものね><
怒って当然かも…
うちのダンナも娘とケンカするとすぐ拗ねるわ~(^▽^;)
きっとお父さんも拗ねちゃったのね><
もう仲直りしてるといいけど;

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/11 22:24
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プーちゃん今日は早めにケージ帰しちゃったんですね。
出してくれ―て鳴く声は後ろ髪惹かれそうだけど
しばらくするとミルミルで遊んでいて良かった(^-^)
お返事拝見してきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬
インコの発情時期はオスもメスも病気かかりやすいんですね(>_<)
それは発情させないように気を付けられるかえでさんのお気持ち凄いわかるです。
長生きして一緒にいたいから病気かからない事が最優先ですよね(´ー`*)ウンウン
僕んちでは最初インコのピーコを飼って亡くなった時僕が中々ピーコがいなくなった
寂しさから立ち直れずピーコが遊んでた黄色のネコのぬいぐるみがあってそれに少し
ピーコの匂いが香ってて寝る時も離さず抱っこして寝てたんです…(´•̥ ω •̥` )
それを見てた親が文鳥を飼って来てくれたんですよ。そこから文鳥を何度か…
白文鳥も桜文鳥も飼った事ありますよ(^-^)かえでさんとお話していて文鳥が踊ってたなあて
思い出したんです!そいえばオスとかメスとか今迄考えた事無かった事に気づくというw
やぱ手首の上でチョンチョンと跳ねながら綺麗な声で歌ってた子は雄だったとですね~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たもちゃんおススメのローソンデカ盛りスイーツGETですね!いいなぁ!
やぱ美味しいとですね!僕は売り切れすっからかんでした(´・ω・`)
期間限定物にカロリーは気にしちゃダメですよ~(´ー`*)ウンウンだって期間過ぎたらもう
食べれないモン(`・ω・´)bずっと食べないからいいのだ(`・∀・´)エッヘン!!
コーデ見てくれてぽちっとありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
一番リアルの僕に近いかも?( *´艸`)相棒にイタズラするの大好きです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/11 20:13
ぽちゃこさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ローソンのプレミアムロールケーキは品薄だそうです。
たまたま。朝ローソンに寄ったら売ってたんです。
ラッキーでしたw
3つしかなかったので、母と私が半分にして食べましたw
話によると陳列の棚に並ぶ前に、みんな買って行ったり、
駐車場で待ち伏せしてたりと大変みたいです。。。
アバター
2024/02/11 18:49
ローソンのプレミアムロールケーキって
今は盛りすぎチャレンジ中で生クリーム増量中ですよね
今回は1つ見つけれたけど・・・(;^_^A
お目にかかる事少ないんですよ
アバター
2024/02/11 15:34
たもちゃん♥

15だから、まぁまぁよねw
たもちゃんはΣ(゚Д゚;エーッ!13キラキラ?
この間、ミミ様じゃなかったかな?
酷いね(*`ェ´*)プンプン
 
たもちゃん、なんか虫の知らせでもあったのかな?
あまり、仲良くしてた人、私はいないけど
たもちゃんは仲良くなった人、いっぱいいるね。
昔の人、懐かしんで、ブログを訪ねたら病と戦ってたんだね・・。

相当苦しかったのかな?だから、迷惑掛からないように自分から離れてしまったのかもね・・。
辛いね。。。(ノД`)シクシク
生きて頑張っていて欲しいね(*・д人)オネガイ
アバター
2024/02/11 15:19
かえでちゃん♥

15は、まずまず でしたねぇ~
おtamoは、今日も 不運の13キラキラよ~! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

朝に コーデの ご贔屓さんが、大昔の鍵付き保存コーデにも星をくれて♪
なんとなく 昔の友さん達を懐かしみ
(そのために消えないように保存してある)
どうしているかと ブログを訪ねたら 病と戦ってらした(>_<)
その最後のが12月の始めで ……
なんとなくだったのにね
しかも 自分から 離れてしまった 友だった
苦しいこと、たくさん あっただろうに
ちょっと後悔、コメント悩む
生きて 頑張っていて欲しいと 願うだけだよ
アバター
2024/02/11 14:26
こんにちは~
メンタルクリニックの日なんですね。
特に問題なかったんですね。
お昼は何を食べたんですか?
病院お疲れ様でした<(_ _)>
ゲームしてるかな?(*´艸`)
アバター
2024/02/11 11:57
こんにちは。
メンタルクリニックへ行ってきました。
特に問題なく、
今の薬を継続で様子見だそうです。
もう昼食も終えて今は帰りのバス待ちです。
帰宅したらゲームだーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.