Nicotto Town



大学芋の美味しさは大学卒業の味 うれし涙の悲しみ

サバイバル過ぎてデッドヒートを垣間見てしまった人しかわからない。


思いだけのシュートシーンとカウンターを食らわないで戦った試練のない試合。
アジアカップ2023ー2024 ヨルダンvsカタール
どちらが勝っても純潔純血準決以上の試合、なんとPKを3度も獲られて3得点献上してしまったヨルダン、ヨルダンが行ってしまった隠し献上ではなかったものか・・・。試合のまかない料理が審判員の逆鱗に触れたことによるメジャー級サッカーの至りではないか。中国拳法をバカにしてしまった風紀を乱したヨルダン戦法。

うれしかなしみそれが自由の女神の微笑みが叶わなかった証拠といえよう。

アメリカの未来は崩壊の砂浜だった。誰もいない。男の砂漠。悲しみを乗り越えた

サバイバル生活においての悲しみかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.