Nicotto Town



明日から4連勤なんだけどな。。。


普通は月曜から金曜までで皆さん5連勤される方が多いですよね。


ココアのとこは3連勤を最長でシフトを組んでくれます。

でも、たま~にある4連勤★

今日は体調悪くて寝てたんだよね。

明日は元気に起きれるかな?????

4連勤頑張らなきゃです。

この前、早退したとこだし^^;;;;

早退する人多いけど、みんなコロナかインフルなんだよね。

ココアは、次の日元気に出勤したんだよね。
なんか、かっこ悪い><

今、ニコタ出来るくらい元気だし、大丈夫だよね^^

よかったら、みんなの元気分けてください^^

アバター
2024/02/14 18:47
ヤノスさん
はい^^
今度はゆっくり参加させて頂きますね。
アバター
2024/02/14 00:31
ココアちゃんまた来てね!
     ハ_ハ
    ((゚∀゚*)∩
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  /ハハ-、 ♪ /
`/ (・д・)_)~/
(______ノ
アバター
2024/02/13 20:01
黒い三つ毛さん
主婦業って、本当に大変ですよね。
ココアは、パートしてるのを口実に主婦業サバっていますw

一人旅いいですよね^^
アバター
2024/02/13 19:58
ヤノスさん
かわいいーーーーー♡
アバター
2024/02/13 06:41
5連勤なんて大変ですね。

私は専業主婦なので休みなしですw
たまに、一人で旅行行きたいな~~
アバター
2024/02/13 02:20
 ○    ゜  。
。    ゜ 。 ヽ┃/
  o  。  \_┃_/
  。   ゚ \_┃/_/
┃      ヽ_┃_/
┃/  。 ○ ゜ ┃
┃/_/    ヽ|/ ┃ o
┃/_/_/  ゚ 。 ^^
┃/_/_/ 。
┃/_/_/  o ゚  。
┃_/_/ ゚  ∧ サムイ?
┃_/ ゚ 。 ∧(゚、。フ
┃    (゚、。c ヽ  ゚
┃アッタカイヨ (uu_( _)。
┃   …  …  …
^^ ⌒     o  ⌒
 … ○ …   … 。
      。
アバター
2024/02/12 20:58
ヤノスさん
その絵、どうやって描くの?????
猫ちゃん(?)可愛い♡
アバター
2024/02/12 20:45
うお!
なんかすごいところに
迷い込んじまったぞ

ビクッ ∧ ∧ ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    / つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
    )ノ`Jззз
アバター
2024/02/12 19:51
イーグルボーイさん
元気ありがとうーーーーー♡
でっかい元気玉になったよ(o^-^o)
アバター
2024/02/12 19:49
月雲さん
相田みつをの言葉好き♡
いい言葉いっぱい残されてますよね。

今度は、月雲さんの言葉も聞かせてくださいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/02/12 18:59
ヤノスさん
元気になりました^^
ココアの笑顔は、1時間1155円ですw
「押しの子」見たことないけど、キャラだけ知ってるわw

チョコ美味しく頂きました。
かぼちゃがソフトクリームもってるのかと思ったwwww
アバター
2024/02/12 03:48
チョコだよ!!
         ノ)
     /ヲ   (_)
  /⌒/⌒i⌒\(__)
 | ●  ●  |//
  \<▽△▽>///
   >~~<_//
  //   ヽOE)
 (L/ ノ  〈/
 〈_/_L__〉
   ((  ))
  (_) (_) 食べてね( *´艸`)
アバター
2024/02/12 00:44
私の元気も持ってきな! でっけー元気玉ができっといいなー!!
アバター
2024/02/12 00:24
自分の言葉では安っぽくなってしまうので、著名人の名言を借りてコメントさせていただきます。

●相田みつを
ぐちをこぼしたっていいがな
弱音を吐いたっていいがな
人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな
生きているんだもの

●勝海舟
やるだけのことはやって、後のことは心の中で、そっと心配しておれば良いではないか。
どうせなるようにしかならないよ。

●ゴルダ・メイア
自分に出来ることをすべてやったら、結果なんて他人に任せてしまいなさい。

●マザーテレサ
あなたは、あなたであればいい。
アバター
2024/02/11 20:56
元気、増し増しでおまち〰 (`㊥益㊥)Ψ
スマイルなら0円です

変な風邪うつされるよりは いいよー

https://www.youtube.com/watch?v=FEktA0Nmnjs




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.