Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

多め^^


今日も良い天気が続いております
日差しもポカポカで絶対に外の方が暖かそうw
午前中散歩に行こうかなと思っていたのですが
なんだかバタバタとしてしまい
結局1日ひきこもりに^^;
午後からだとなんとなく出不精になる私ですw
朝の室温7℃、最高室温16℃
最近日が延びましたね
暮れなどは4時過ぎると暗くなって
手元の本が読みにくくなり明かりを付けようか迷うところでしたが
この頃は5時半頃まで電気を点けなくても読めるように^^
電気代の節約にも助かりますw

アバター
2024/02/12 18:55
>ケイトさん
こちらはずっと良い天気でした。

>みかんさん
なんか時期を逃すと行くの辞めちゃいますよね?

>LEAFGさん
そちらは風が強かったんですね。
自走車が煽られる強風・・・気をつけてくださいね^^;

>onpuさん
待ち遠しいようなその後が不安なようなw
アバター
2024/02/12 02:09
じきに春ですね^^
アバター
2024/02/11 21:19
風が強かったです。

軽自動車なので、高速で風にあおられました・・・^^;
アバター
2024/02/11 20:44
ありますよね・・引きこもり^^;つい出かける時間を逃すと。
だんだん、日暮れが遅くなるのを実感してます( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2024/02/11 20:04
三時ころは寒かったです。天気が良くなかったので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.