Nicotto Town



入院日確定

今月21日から 術後の経過良好なら25日に退院となります


今回も小姑みたいなうるさい娘がくるみたいですww

ま、「老いては子に従え」のことわざもあることだし、娘も娘なりに心配してるみたいなので おとなしく娘に従っておきます

退院できたら また報告させてもらいますね

アバター
2024/02/12 20:09
おー、全身サイボーグ手術の割には割と早く退院できるんだねー^^
不良老年はまじで娘に従っとけ〜!ww
アバター
2024/02/12 16:45
むたさん、入院や手術日程が決まって一安心だね。
はずきちゃんにも会えるし、入院生活も張り合いがあるね^^
早く元気になって、はずきちゃんと買い物デートを楽しんでね(⌒∇⌒)

アバター
2024/02/12 00:28
入院前にインできてよかったかも^^;
看護婦さんナンパしたらダメだよww
アバター
2024/02/11 22:36
はずきちゃん に頼った方が いいよ^^
静養を兼ねて ゆっくり治してね
(*`∪´*)ゞ いってらっしゃい
アバター
2024/02/11 21:42
こんばんは~♬ お嬢さんはやはり心配ですよ。おとなしくしっかり療養してくださいね。
アバター
2024/02/11 20:49
むたさん、こんばんは。
入院日、決まったのですね。
お嬢様も上京されるので、心強いですね。
アバター
2024/02/11 20:21
むたちゃ はずきちゃんのゆうこと聞いてしっかり療養してね!!
アバター
2024/02/11 20:05
おめでとう。
入院してたのね。

私も1/24に日帰り手術して
風邪引いて、まだ仕事休んでます。

左胸の乳癌と左脇下のリンパを切る手術だったんだけど
左脇から二の腕あたりが痛いです。

私は家族がいないので大変だったよ。
はづきちゃんがいて良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.