Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択



行きたいヨーロッパの国は?


0:03現在です

イタリア  1
ドイツ   0
スペイン  0
フランス 16



0:04現在です

イタリア  2
ドイツ   0
スペイン  0
フランス 31

アバター
2024/02/12 23:15
しーちゃんこんばんは。

最近0時過ぎると眠くて眠くて・・。
なのでコメントだけ先に入れさせてもらいますね。
 
ライフのイベ、今日が最終日。
何とかグループランキングの5位までに入れるかな。
いつもコラボイベ時の最後の追い込みが凄まじいからな~(笑)

ニコタもライフものんびりがいいね(^_-)-☆
アバター
2024/02/12 13:43
今週もよろしくお願いしますm(__)m
あちらは本日イベント最終日ですね┌(・∀・)┘
アバター
2024/02/12 08:24
し~~おはよう―
いつもありがとうね^^
今朝雪マークついてたけど めちゃ晴れてるwww

今週もよろしくお願いしま~す(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/02/12 01:00
しーちゃんこんばんは。

ピグライフがまたINに時間が掛かり始めたの。
だからまた削除して再インストール。
もういつもこの時はドキドキ(笑)
無事引き継がれて、サクサクIN出来るようになりました。
アンドロイドはグーグルプレイ経由だから仕方ないのかな?
面倒だけど、これからもこの作戦しかないみたいね。

連休最終日を楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2024/02/12 00:42
こんばんは。
フランスが定番なのですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.