Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月12日)



Tricolor
今日のキラキラは、教会広場と展望広場。

4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、スペイン イタリア ドイツ
どの国も行ってみたいなぁ。
行けないけど。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
Tricolor

アバター
2024/02/13 04:12
>総悟君
あははw仲間仲間♪
あの袴コーデお気に入りの1つです。
リアルでも機会があったら着てみたいな。
観光地とかでレンタルがあったりするけど、
1人だとちょっと恥ずかしい^^;

うんうん、私も観たよーw
静岡なら行けないことはないけどね^m^
テレビでもいいかな。
アバター
2024/02/13 04:06
>hiromiちゃん
行きたいけどね…^^;
アバター
2024/02/12 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
僕も4択の中のどの国も行って見たいなぁ…行けないけど。です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!あまり目立たないんだけどお膝に猫ちゃん乗ってるんですよ~(^-^)
dolphinさんの今日のコーデは華やかな袴姿でルナちゃんと桜並木お散歩コーデかな?
見てるとこっちも気持ち上がるです~可愛い(∩´∀`∩)
今朝ZIP観てたら静岡県だったかな?河津桜と菜の花の映像が綺麗でした。
今から少しずつ訪れてる春に(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/12 04:08
円高になったら行く時だよね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.