Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~162~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

3連休も最終日になりましたね。
仕事がお休みだった方は
日頃の疲れをゆっくり癒やされましたか?

週中当たりから初春の様な
陽気になりそうですね♬
こちら木曜日は18℃予報ですが
☁時々☂予報になってます(´。`)
このまま暖かくなって欲しいですね。

今週もよろしくお願いします(*^O^*)/

アバター
2024/02/14 06:55
おはようございます♪ なんとなく前髪作ってみました。うきうきですw 水&素敵☆
アバター
2024/02/14 05:23
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

チョコなんて、リアでゎ1個も頂けないので嬉しいですw 
ありがとございました<(_ _)>

昨日は、ホントうに暖かかったですね ☼
でも、日中暖かくなる日の朝は冷え込みが厳しいので
体調に、気を付けて下さいね (^^;)

暖かくなると 花粉も沢山飛ぶでしょうから ><
花粉症の方には、辛い季節ですよね (´;ω;`)ウゥ 
外出の際は、花粉対策を万全にして お出掛けしてくださいね ✿
アバター
2024/02/14 01:01
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆ハッピーバレンタイン(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
今朝もステプとお水をお届けします♪朝晩寒いけど昼間はめっちゃ暖かかった。
のはいいけど花粉が容赦なく飛びまくり(^_^;)抗アレルギー薬きつくて寝落ちしてました(泣)
バレンタインウキウキしたのは遥か昔(T_T)今は自分へのご褒美チョコ買うくらいね。お互いに寒暖差注意して仕事頑張ろうね♪さぁ寝直さないと。おやすみー☆
アバター
2024/02/14 00:55
こんばんは_〆(●´ω`●) 明日から17日まで留守にします。愛想なしなので悪しからず…すまぬ
アバター
2024/02/14 00:46
こんばんは。

ぽかぽか陽気なのはうれしいですが、着る物にとても困ります。
でもまた週末寒くなる予報ですよね。

体が付いていかなくなりそうで心配です。
アバター
2024/02/14 00:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/13 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/13 23:37
ハニーちゃん おこんばんは~

今日はお休みゆっくり出来たかな?
明日からまたファイティン。
新作を楽しみに頑張ろうね。
アバター
2024/02/13 23:35
こんばんは^^
今年は家族にバレンタインやめます宣言しましたw
もう面倒で・・f( ´∀`)
アバター
2024/02/13 23:32
こんばんは~*´˘`*

今日は9℃と1℃で風もなくこちらにしたら
暖かい日でした~^^
明日はどちらももう少し気温上がりそうで嬉しいです~(^^♪
ハニーピーチさん地方はどうですか?
少しでも暖かくなってくれたらいいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/13 23:19
ただいま帰りました。1日で疲れてしまいましたー
アバター
2024/02/13 23:03
こんばんは~
陽射しがあって日中は暖かかったですね。
気温差を衣類で調整しながら気を付けないとね☆
アバター
2024/02/13 22:56
こんばんは。今日の散歩はいかがでしたか。気分爽快?ですよねw
今日はミカン農家に立ち寄って、またもやポンカンを分けてもらってきました。
家で食べるので傷物でもいいと言ったら1000円で大きなビニール袋に2袋もはみ出すくらい頂きました^^
食べきれないので近所にお裾分けしましたよ。
明日は眼の手術なのですが緊張してなかなか寝付けなさそうです。
アバター
2024/02/13 22:17
こんばんは^^何月ですか、って気候だよね。こちらは四月中旬らしいw
アバター
2024/02/13 21:57
こんばんは、今日は暖かくて歩きで移動しましたよ
アバター
2024/02/13 21:02
こんばんは。
フジテレビの月9ドラマ、あまり視聴率は良くないみたいだけど、毎週涙しながら観てます。
アバター
2024/02/13 20:16
 こんばんは。
 引っ越した今の部屋は寒いから厚着してカイロ貼って出かけたら外はメチャ暑かった。
アバター
2024/02/13 19:18
こんばんわ~^^明日は、も~と暖かくなるそうです。お疲れさまでした。(,,>᎑<,,)
いつもコーデステキで可愛いですね~^^ 良いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/13 19:10
こんばんは♪
かなり 寒暖差がすご過ぎますよね。
全般にこちらは今年は暖かいのですが それにしても
極端です。
アバター
2024/02/13 18:22
今晩は^^4月並みの16度でしたステキお届けです(^v^)
アバター
2024/02/13 18:02
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/13 18:01
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

帰宅したら玄関の前に大量の野菜の差し入れが・・まず今日はおでんと蕪の一夜漬けを作りました♪
アバター
2024/02/13 17:27
こんばんわ~
夜から友達と食事に行くので駆け足です^^
アバター
2024/02/13 17:24
こんにちは。
次のイベレシピいつ発表でしょう?
赤きバラ咲き誇る庭園で。
何が来るのか予想もつきませんねw
アバター
2024/02/13 17:21
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/02/13 17:15
こんにちは。
私も少しウォーキングに出かけましたが、暑くて途中で着替えに帰ってきました。
身体の疲れをとってくださいね。
アバター
2024/02/13 17:11
こんばんは!
時期だけに15℃の今日は余計に暖かみを感じたです~♪
それが原因なのか!?何だか体がだる~ん状態!
今すぐにでも寝られるですzZZ
アバター
2024/02/13 16:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/13 16:39
こんにちは~^^
うさちゃんコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
そのワンピ 私も水色買いました(^^♪

そちらはぽかぽかになりましたか?^^
我が家の1階はまだ空気が冷え切っててかなり寒いですけど
でも 朝からと~ってもいいお天気になったから嬉しいです♬(#^.^#)♬
やっぱり快晴は気持ちいいですね(^^♪
アバター
2024/02/13 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/13 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/13 13:52
こんにちは^^

ネズミーランドは混んでるからと生活不能力者は言うけれど、そもそもネズミーランドが混んでいないときはあるのでしょうか?約束を破っちゃいけないと小学校の先生に教わらなかったのですか?と、問いただしたいけど、わたしは寛大なので一つ貸しにしておいてあげましたww

雪ウサギのベレー帽ってあったのですね。初めて見ましたwすごくかわいいです^^
アバター
2024/02/13 12:44
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
こちらは、今日もいい天気になりました
ウォーキング日和でしょうか。そちらもいい天気なんでしょうね。
たまの休日をのんびりと、お過ごしください。
アバター
2024/02/13 12:41
こんにちは。今日は1日仕事です。
喉がまだ良くなっていません、合間にのど飴をなめて仕事しています。
人と喋る仕事なので早く治したいです。
ハニーピーチさん、よいお休みをお過ごし下さい。
アバター
2024/02/13 11:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/02/13 10:59
おはようさん・ハニー原因分かってよかったねぇ
後は結果次第ですねぇ、居アマどうのこうのでは無いから、大丈夫だよ」ハニー可愛いよ(*´ε`*)チュッチュ
春らしい天気になったね、仕事もおハッスルしよう
アバター
2024/02/13 10:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/02/13 10:07
おはようございます。
ニコ店4店舗がLv80達成して残りあと2店舗です。
今日から和食屋を開始しました♪
アバター
2024/02/13 09:58
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/02/13 09:51
おはようございます お水とステプ! 
アバター
2024/02/13 09:48
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
なんて かわいい♥ うさちゃんコーデでしょ!! (´艸`*)
こういうの 好き~♥
今日も 暖かい日になりそうですね~♪
お膝の調子は、いかがでしょうか?
連勤で さぞや お疲れのことと思います!
負担をかけないよう ご自愛くださいね~!
今日も 心穏やかな よい日で ありますように~♪ (pq´v`*)
アバター
2024/02/13 08:32
おはようございます♪
少しずつあたたかくなってお散歩日和ですね^^
今日も一日いい日になりますように♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/02/13 08:11
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、5連勤は無理せずに頑張りますね、お心遣いありがとうございます。
アバター
2024/02/13 06:52
☆ハニーピーチさん
☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

今日から暖かくなるようで嬉しいです☆
少しずつ春が近づいてます♫☆

その後、膝の裏はいかがでしょうか?
痛みがなければ問題なしですよね☆

三連休、お仕事、お疲れ様でした☆
やはり人出が多く忙しかったでしょう☆
終わったからハニーピーチさんも連休を頂けるのかな?

今朝も外気温は0℃です☆
最高気温は上がっても最低気温はなかなか上がりませんよね☆
やはりまだ春ではないのでしょうね☆
残念ですが、このまま春にはなりそうもないですね(*>_<*)☆

昨日はひさしぶりにお月様が見えました☆
細くてきりっとした三日月、とっても綺麗でした☆
そちらでも見えたでしょうか?
あ、まだお仕事だったかな?
今日も晴れの予報なので、夕方からお月様が見えそうです☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/02/13 06:38
ハニーピーチさん♡おはよう♡

パープルの雰囲気が大人かわいい雰囲気で素敵です♪
私はチョココーデをしてみました♡

先日少し雪がちらつきましたが全然積もらなくてホッとしています。
今朝も冷えます。
暖かくしてお元気でお過ごしくださいね♪
☆*:.。. (=´∀`)人(´∀`=) .。.:*☆
アバター
2024/02/13 06:37
おはようございます♪
ホンマやね 暖かくなるのは嬉しいけど
また寒くなったりで 身体おかしくなりそう・・・
体調に気をつけようね!(^^)!

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/02/13 06:01
ハニーさん おはようございます (*^^*)/

こちらこそ 今週もヨロシクお願いしますね♪

3連勤 お疲れ様でした <(_ _)>
今週は、暖かくなるようで 良かったですね (*^▽^*)✿
ハニーさん 今日からのお休みを有意義に楽しく
お過ごしくださいね (^_-)-☆
アバター
2024/02/13 05:42
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね、もう起きて
行動してるでしょうね^^今朝も冷たい朝でした;
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/13 03:13
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m✨♥
寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょう(¯―¯٥)

あたしもお休みじゃないから
平日的な〜感じでした:-(
睡眠時間取り
昼過ぎテルメ〜学内
夕方〜旧市街でチョコとかwww見たり食べたり★
マーケット寄り野菜とお魚仕入れ帰宅✨
夕食これから作成します〜(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 01:02
こんばんは。

連休中はお仕事だったんですね。
お疲れさまでしたm(__)m

また静かな日常に戻りますね。
アバター
2024/02/13 00:38
おこんばんわw
ズボン履いてるアイテムなのにズボン履けって言われるしねーww
ここのアイテム装備の場所分けはいまいちわかんないですww
アバター
2024/02/13 00:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/13 00:05
こんばんは~
3連勤お疲れさまでした
今週はこちらも暖かくなる予報なので少しでも雪が融けてくれると良いのですが(-_-;)
ただ雪解けで大きな水たまりになり車の水はねが怖いです
以前頭からかけられて酷い目にあったのでボーっと信号待ちをするのは
止めようと思います(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/02/12 23:26
こんばんは~*´˘`*
3連勤お疲れ様でした~^^
明日はお休みなんですね~

こちらは明日10℃予報です^^
明後日がまた3℃に~1日だけ少し暖かい日になりそうです
ハニーピーチさん地方も木曜日が18℃なんですね
18℃ってすごいですね~^^;春の陽気ですね
曇りと雨マークなんですね~せっかく暖かい日なのに…外れてほしいですね~^^;

明日のお休みいい日になりますように~(*´▽`*)❀
今週もよろしくお願いしますo(*’▽’*)/
アバター
2024/02/12 23:24
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/02/12 23:15
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/12 23:13
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/02/12 22:29
こんばんは。今日のコーデもとても素敵に思います…!
3連勤お疲れ様でした。
私は昨日実家に日帰りしまして、母には定期的に会っていますが、父親にはいつぶりだか覚えていないくらい久しぶりに会いました。
母がコロナ明けで、私も鼻風邪を引いている最中で、父が糖尿病なので、風邪をうつさないように私一人で訪問し、短時間で帰りましたが、父と母が揃ったところで会えて幸せなひとときでした。
海外在住の父ですが、次回は2ヶ月後に一時帰国してくるようなので、また会おうと約束しました。
その時は風邪を引かないようにして今度は子供も連れていけたらいいなと思います。
自分の話ばかりで失礼しましたm(_ _)m
アバター
2024/02/12 22:06
こんばんは。3連勤お疲れさまでした~^^
連休最終日は晴れ渡って暖かく過ごし易い一日でした。
ウォーキングの予定でしたけど昨日の山歩きで疲れててショッピングに切り替えましたよ。
ちょっと遠方のモールまでドライブがてら食料品を買い込んできました。
アバター
2024/02/12 21:50
こんばんは~今週もよろしくお願いします☆
水曜日は気温が上がるらしいね
気温差に身体が付いて行かないな~(>_<)
アバター
2024/02/12 21:20
こんばんは^^

カレンダー通りなら、今日が三連休の終わり。
楽しめましたか?

私は何十連休wなので曜日もわかりません(笑)
アバター
2024/02/12 20:48
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は同じ背景 それも色も一緒だったね(嬉)
紫と水色のコーデがとっても綺麗だし
苦労しただけあってロイヤルローズのレアのミラクルは綺麗だわ~

ハニーちゃん あしたはようやくお休みなのでゆっくりしてね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/12 20:44
こんばんは♪雪祭り、いつの間にか終わってました~(^o^;今週もよろしくお願いします★
アバター
2024/02/12 19:28
こんばんは
三連勤お疲れ様でした。明日はゆったりお過ごしください。
私は定期福袋エコー検査に行く予定です。
アバター
2024/02/12 19:25
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/12 19:22
こんばんは。
ゲーム三昧の3連休。某恋愛シミュレーションゲームで癒されました~w
アバター
2024/02/12 19:12
こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。今週も仲良くして下さいね。☆
ハニーちゃんのコーデは、いつも可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/12 18:50
ハニーさんこんにちはー(・∀・)
なーんか眠くて眠くて、ドラクエウォーク以外は寝たり起きたりしてました
3連勤お疲れ様でしたー。

ハニーさんがお召になってるドレスファンシーメルヘンドレスですか?
だいぶ、フリマにも参加してから、前に出てたお洋服も覚えてきました
❤(ӦvӦ。)
ただ、試着機能がないので、どんなになるんだろーと思いましたが、めちゃめちゃ可愛いですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/02/12 18:34
こんばんは。
梅はどこも2,3分咲きでしたが、咲いてたので撮ってきました。
風が強くて少しひんやりでしたね。
それでもたくさんの人が来てましたよ。
アバター
2024/02/12 18:26
こんばんは 昨日は和歌山県南部へ 熊野川や潮岬のある串本など行きました 楽しかったです
アバター
2024/02/12 18:17
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/02/12 18:15
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2024/02/12 18:04
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

3連休3日目 朝から町内のお掃除で早起きしちゃいました。まぁ一日が長く使えるからいいのですが・・・
アバター
2024/02/12 17:30
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
今日は+2度もあったよ、
雪は一杯だけれど青空で春みたい~☆
ステキとお水のお届けよ^^

そか、雪が無くて冬は過ごしやすそうですね~♪
でも夏は猛暑で大変そう(*'▽')
アバター
2024/02/12 17:21
こんばんわ~
3連休も、あっと言う間に終わりですね
休日は過ぎるのが早いわw
今週もよろしくね♡
アバター
2024/02/12 16:08
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
コーデ可愛い(*^_^*)
紫のバラやチューリップ素敵です♡
アバター
2024/02/12 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/12 14:48
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/02/12 14:43
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/02/12 14:29
こんにちは~^^
3連続出勤お疲れ様ですm(__)m
他人様のお休みの時にお仕事は大変ですよね 特に連休とかは^^;
その代わり他人様がお仕事の日に休めるのは
いろいろと用事もはかどるし どこに行っても空いてるから
それはいいですよね(^^♪
私も昔 そういうお仕事してたから それが気に入ってました^^

ふんわかお人形さんみたいでめっちゃ可愛い~(´∀`*)ポッ
こういうコーデにボンネット よく似合いますね(^^♪
ホント可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/12 14:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/12 14:08
こんにちは。
02/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりにゆっくりとした1日でした。
今週は給料日の週なので頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/12 13:41
こんにちは。3連休も今日で終わり、ですが来週又3連休ですね!良い休日を!
アバター
2024/02/12 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/12 11:13
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/02/12 11:10
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

連休最終日、ガンバです~~~\(^o^)/

私はこの三連休出かける予定はないんだけど、結構忙しく?してて、訪問できなかったりで
ごめんね(>_<)
ここんとこ、ずっと、午前中晴れて午後から曇って・・ってお天気が続いてて
昨日なんかは午後から夜まで雨でした~(゚д゚)!
今日はどうかな~~。。
こちらも木曜は曇り&雨の予報ですw
水曜が17℃、木曜が16℃の予報です~~~!
当たれば暖かくなるね~~(*^^)v

今週もよろしくお願いします❦
アバター
2024/02/12 11:09
あと半日の休み。。。寝てばかりの休みです
アバター
2024/02/12 11:01
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします♪3連休中3連勤お疲れ様です(^_^;)
今週は気温のアップダウン大きいから体調に気をつけましょ。僕は3連休最終日にしてようやく休みです(^_^;)
ゆっくり家籠もりです。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/02/12 10:51
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/02/12 10:37
こんにちは。
寒いけど天気もよく気分が良いです^^
今週もよろしくお願いします(o_ _)o)) 

今日1日お仕事頑張って明日はゆっくりして下さいね♬
お疲れ様でした。
アバター
2024/02/12 10:19
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
心優しいコメント 、(人''▽`)ありがとう☆ございました~!
悪い方に 考えず、きっと 頑張って戦っているのだと思うことにします。
そして 元気になって ブログを更新してくれると 信じます!!

三連休 最終日、今日もよい天気のようです♪
今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
今日も心穏やかな 素敵な日になりますように~♪
アバター
2024/02/12 10:03
おはようさん・・
3日連続晴れたねぇ、ここはね、国府宮の裸祭り知ってる?
22日だって、女性参加もあるんだよ
アバター
2024/02/12 09:44
おはようございます お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/12 08:40
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝は3℃でした。まだまだ寒いです。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2024/02/12 08:15
おはようございます。
アバター
2024/02/12 07:47
おっはよー。三連休最終日ですね。
まあ、普通にゆっくりしますー。
気温が急激に上がるのが怖いですね。
花粉が飛びまくりそうです。
アバター
2024/02/12 07:27
おはようございます^^
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/02/12 06:50
おはようございます♪
コーデ可愛い(*'▽')
今日は仕事です(T_T) 頑張ろ・・・

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/12 06:41
ハニーさん おはようございます (*^_^*)/

こちらこそ 今週もヨロシクお願いします♪

世間は3連休なのに 3連勤お疲れ様です <(_ _)>
やはり暖冬とはいえ 冬の不安定な空模様ですね~ (^^;)

早く暖かくなって欲しいけど もぅ1回くらいは、強烈な寒波が
南下してくると思うので ><彡 その時は油断しないように
暖かくして お過ごしくださいね ( ^^) _U~~



アバター
2024/02/12 06:20
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.