Nicotto Town



最近のバレンタイン☆


チョコレートの季節♪になりましたね。

いちおう旦那さんと職場用と、今まではあったのですが
(あ、お父さん抜けてたw)
最近、旦那さんの方は、何がいい?って尋ねることに
しています^^

サプライズもいいんですけど、結局一緒に食べるのでw
どんなのがいいか?決めて買いにいくほうが
お互いいいかな~?ってなったのです^^

お店とか種類とか・・チョコによって好みもありますしね。

ちなみに、ホワイトデーはご馳走♪してもらうことに
なってます( ´艸`)
このときのお店えらびは、もちろん私です^^

アバター
2024/02/14 13:21
>たかさん
コメントありがとうございます^^
そうですか、ワクワク感ですかw
何年もつづけてる季節行事みたいになっちゃってますから・・
やり方をすこし変えてるんです。
お誕生日とかも、お互いに相談してお食事行くことにしてます♪
(そのかわりプレゼントはありませんw)

チョコはブランドやお店で、ずいぶん変わりますよね?
以前いちどフレーバーテイストのちょっと上等品を選んだときが
あったのですが・・・ものすごく不評でしたw
そのころから、欲しいものを事前に確認するようになりました^^

アバター
2024/02/14 01:09
こんばんは^^
今日は、バレンタインですねw

この日は、男性にとっても、チョコは、ワクワク感?が、あったり、無かったりですねww
余談ですが、ポリフェノールも、健康促進には良いですよね^^
発がん抑制効果もあるみたい^^良いことずくめですね^^

パートナーの好みを確認って、とっても大事ですよね^^
だって、好みの確認ってのは、多少は、変化するときもあったりもしますね^^
良いことだと思います^^

ゴディバのチョコも美味で美味しいんですが、
やはり、一番は、職場の、袋詰めのも、めちゃ、最高に美味しいんです^^
それは、美味しいってのは、雰囲気とか、気持ちとか、ですよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.