Nicotto Town



おきがるにコーデの会 スイーツ2

お気軽にコーデの会 スイーツ2

もらったステキコーデ♪:106



今日は果物でーす

大好きな果物は 何でしょう。





「母さんと子どもたち」サークル募集中
おためし入会OK3月2日21時カフェ

アバター
2024/02/21 15:04
最初コロ子さんグラマーとおもっていました
しかしグランマだったんですね^^;
アバター
2024/02/20 18:01
京子さんに嘘は言えないから言わないです
ごめんなさいです
アバター
2024/02/17 14:20
ツヤツヤのフルーツ、どれも美味しそうね( *´艸`)
背景をお披露目にきました。シャロングランマによろしくお伝えくださいな
どうもありがと~~~☆
アバター
2024/02/13 17:02
こんにちは コロ子ちゃん
ちょこちょこインしてるよ
またカフェで会えるといいな(*^-^*)
アバター
2024/02/13 05:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
母さんと子供たちサークル魅力的です
でも
今の愛は参加が難しいです

昨夜21時に就寝
23時50分覚醒
13日  2時40分覚醒
4時過ぎに覚醒
痛みによる覚醒なのです。
睡眠時間を取れるよう工夫中です
2月になって覚醒回数はほぼ2回に減少、痛みの度合いも軽くなってきています。

コロ子さんはママのようなオーラを感じます
優しくて暖かいです

いつもありがとうございます。
アバター
2024/02/13 00:32
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
周りの果物(背景?フレーム?)も素敵ですね。
アバター
2024/02/12 22:03
イチゴかな?

新しい家族、楽しみですね。^^

おやすみなさい♪
アバター
2024/02/12 20:57
いいないいな
チョコバナナ
食べてみたいと思いながらも
お祭りの露店で見るばかり
おいしそうね~
アバター
2024/02/12 17:12
イベントクラブというサークルに入会してみませんか?(サークルです)

ニコタの先輩たちにわからないこと・サークルルールを教えてもらおう!
他にも、プレ企画などもやっています。
アイテムとかほしい方はお気軽に!
入会してみませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.