Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

今日は観劇にいきますよーw

今日のは面白そうなので、寝ないと思いますwwww

4択はフランス

アバター
2024/03/13 22:52
こんばんは〜。1度、投稿に失敗して、2度目書いてますw

さちさんも、人狼の件は、腹立たしい気持ちになるよね〜!
さちさん、頭にきてるな〜!と、思っていました。
よく、我慢したよね〜!
だってさちさんの顔も、丸つぶれだからね〜。酷いよね。

それと、さちさんのサークルの方は、今日の夕方見たら、抜けてたのよ〜。
まさか、と思って見たら、抜けてたのよね〜。
さちさん、知らなかったと言うことは、挨拶無かったんだね〜?
それも酷いね。

何で、そこまで酷いことするのか、私には分かりません。
さちさん、ながさんに、何も悪いことしてないのにね〜?

今日は、さちさんの腹立たしい気持ちを、聞くことができなかったけど、お花見でも終わったら、聞きますね〜。

今夜は、さちさんどうか、よく眠れますように〜。

お鼻も、お大事にしてくださいね〜。

アバター
2024/03/13 15:18
こんにちは〜。昨日は、散々なことになったよね〜。
何であんな事になったのか、ただ「来ないよ」と、言っただけなのにねぇ〜?
私もいつまでたっても、不穏な空気が、解消されずに、同じく疲れちゃいました〜。

そこへ、しんしさんが登場で、ゴチャゴチャに〜w
ながさんて、あんなに言葉の言い回しに、うるさい人なの〜??

本当に、さちさん、お疲れさまでした。
私も、疲れたので、今夜のタウンは、お休みにするかもです。

それと、さちさん、くれぐれも、鼻お大事にね〜。


アバター
2024/02/20 11:55
姫ちゃん
そうだよねw
第2が気に入ってるからそっちでもいいよね~~~^^
アバター
2024/02/20 10:50
さちさん、こんにちは。
間違えて書いちゃった。
入れないのは、ペットでした。
第2は、大丈夫〜!
今日も、ペットは、キラキラだから、
入れないかもね〜。



アバター
2024/02/20 07:50
姫ちゃん
う~~ん
え?第2は大丈夫でしょ?
まあ、入れなかったらほかで会えばいいよw
アバター
2024/02/19 22:51
さちさん、今日はご面倒を、お掛けしました。
まだ、第2に入れないよ〜。
絶対に、拒否だね〜!
オヨヨ〜ん。
今後、どうしよう〜!?


アバター
2024/02/12 19:41
KENTYさん
ばれた?w
アバター
2024/02/12 16:15
寝るくせにー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.