Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月12日晴れてます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

先ほど 夫が公園に歩きに行きました

髪の毛も真っ白になり 見た目も 歩く姿も高齢者
でもね まぁ今日は歩こうって思って 歩きに行く気力は
褒めてあげよう 偉い偉いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
公園には ベンチがいっぱいあるから 座り放題 休憩し放題
後は 無事に帰宅してくれれば ありがたい
フレ~~~フレ~~~相棒ヽ(^o^)丿

アバター
2024/02/13 17:22
へ~ ほんま 薄味での鍋にあうよね

名古屋のお友達に教えてもらってから ずっと切らしてませんwww

 ↑ 旦那さん がんばれ~ 長生きしてもらいましょ(=^・^=)
アバター
2024/02/13 16:49
こんにちは^ ^少し暖かくなって来たので散歩にはちょうど良いですね♪

旦那様も頑張ってて偉いです^ ^
アバター
2024/02/13 08:00
おはようさあん・・
国府宮の裸祭り、ググったの??今回初めての女性参加だけど、結果は?
さぁ今週もガンバ・・花粉症はあまり影響ないねぇ
アバター
2024/02/12 14:12
こんにちは~
私の誕生日♡
ニコタのバースデーケーキお祝い。
良い1年になりますように(*^_^*)

私も白くなちゃった。。
今日は訪問入浴でした。
お風呂入れて天国(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.