Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択→「フランス」



教会広場→バス停ベンチ、2番目3番目の間


展望広場→金屛風の前の右の番傘

アバター
2024/02/13 00:50
かえでさん、こんばんは~♪

今日はとうとう、念願の四六時中に行って来たよ(*^▽^*)
娘がバレンタインの特設コーナーを覗きたいと言うので、早めに川崎のお家を出て
柏のデパートに行ったのよ^^
で、デパートが閉店するまでチョコを物色して、その後四六時中に行ったの~^^
美味しかったわ~(#^^#)
そして面白かった^^
柏のお店は出汁とお味噌汁とお水とお茶はセルフサービスになってて
自分のタイミングで熱々のお出汁を持ってこれるからいいかも^^
でも遠いからちょっと面倒><
そして、ショックなことに…2月いっぱいで閉店なんだって~( ノД`)
気に入ったのに残念だわ~;;
柏のお店は片側が大きな窓ガラスでちょっと怖いくらいなんだけど、
夜景を見ながらお食事出来てなかなか良かったのになぁ
とっても残念です><

ゴディバコラボのドーナッツは6個全部違うやつだったの。
で、ダンナと娘と私で2個ずつ食べたから、食べ比べ出来なかったわ~(^^ゞ
私は、プラリネショコラとハートショコラ レを食べたよ^^
レって何かと思ったら、フランス語で牛乳の意味だって‼
カフェオレのレもきっとその意味だね
チョコのドーナッツの部分が、軽くて食べやすく、中に入ってるチョコはしっかりと存在感があって
でも口どけも良くて、なかなか凝った作りだったね~^^
とっても美味しかったわ~(n*´ω`*n)
教えてくれてありがとうね~(#^^#)

ゆびさきと恋々、なかなかゆっくり見られないね~(^▽^;)
平日にお昼ご飯食べながらとかがいいのかな~?
私はゆっくり1人で見るわ~^^
逸臣さん、あの淡々とした表情とは裏腹に結構心の中では盛り上がってたのね~\(◎o◎)/!
これからどうなるか気になるわ~(n*´ω`*n)

ポケモンGO、弟さんも色違いゲット出来たのね^^
良かったね~(#^^#)
うんうん、個体値がいいのはなかなか出ないね~><
でも同じだけやってるダンナのところには出てたのよ~
悔しいわ~><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/02/12 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

涼真さんは3連休楽しめた?
私は土曜日はゆっくりしましたw
もう1回3連休あるね(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/02/12 21:26
こんばんは。

連休は楽しめたかな~。
また明日から仕事頑張ろう~。
もう一回3連休あるもんね~。
アバター
2024/02/12 14:45
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわ~
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
ピンクデーも13個じゃなかった?
酷すぎる!!
アバター
2024/02/12 14:25
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ でしたねぇ~
おtamoは、 なんと!! ミミ様やぞ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/02/12 14:19
まるねずみさん♪こんにちは~

旦那さん、パステルのプリンを買ってきてくれたんですね~
(・∀・)イイネ!!
私はコージーコーナーのプリンしか買ったことないので
今度、パステルのプリンを買ってみますw
美味しいかな?ww

キラキラと4択クイズ、いつでも見てもいいのよ~
気にしないでね。
アバター
2024/02/12 12:57
こんにちは
旦那さんがパステルのプリンを買ってくれました
おやつが楽しみです

キラキラ、4択いつもお世話になってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.