Nicotto Town


ちび☆む~ん


プレゼントして喜ばれた物は?


今週のお題、「プレゼントして喜ばれた物は?」

(。-‘ω-)ンー 特にはないけど前の事業所で
仲のいい人達にクリスマスプレゼントに
モ〇ゾフの袋入りのチョコをあげていて
かなり好評でしたね~

今日は祭日なので病院はお休みで
2時間だけ全員中作業。
最初の1時間中作業をやって終わっちゃったので
後の1時間は車長宅の草取りw
社長宅には2匹のフレブルちゃんがいていつも窓からご挨拶~
元気でかわいいです^^
明日からまたお掃除が始まるけど
まだ本調子じゃないし体もつかなあ~

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/12 23:11
こんばんは^^
今日もいい天気でしたが風はまだ冷たいです。
今日はボカロ三昧聞いてます^^

AMでは夜にスラムダンクのラジオ劇場をしてました。
脳内再生で楽しめました^^
アバター
2024/02/12 17:56
モロ○フの袋入りチョコは
喜ばれるでしょう、
良い事しましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.