Nicotto Town


ももんがー


今日のお昼

画像


友だちのお昼がトースト&コーヒーというのを聞いて
自分もパンにしました。トーストでなくてレンチン(笑)
インスタントコーヒーを買うつもりが間違えて豆をひいた粉を
買ってしまいました。フィルターがあって良かったです。
でもコーヒーの香りが全く違う(^^♪
友だちのをイメージしたら優雅に思えるのですが、
なんか違う自分でした(笑) 

アバター
2024/02/17 19:48
17日 21時半ころ来れたらおいで^^(これ最新w)
アバター
2024/02/17 19:27
ももちゃん 私も今日遅くなりそうです。明日の夜もちょっと不確定に
なっちゃったので、17は中止で 18日の昼間と、
20日昼間 ちょこちょこ探しますね。  ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/02/13 09:37
☆打天使☆さん、こんにちは♪
昔の喫茶店、とてもなつかしいですね(^^♪
そそ近所にもゲーム付きのテーブルありました(笑)
他にも100円入れてできる占いなどもありましたね#^^#
アバター
2024/02/13 01:27
昔は喫茶店とかありました。100円いれてゲームができるテーブルでw

なつかしいですか?w
アバター
2024/02/12 22:33
sangoさん、今晩は☆
フィルターで淹れたコーヒーの香りも大好きです(^^♪
パンとコーヒーは相性も良いのですね^^ 結構マーガリンも付けてます。
sangoさんの食事も優雅な感じがしますね^^
ニャンコの位置、改めて気付いて(笑) いい所に居てくれました*^^*
アバター
2024/02/12 22:08
こんばんは。
コーヒーはフィルターで淹れたコーヒーが一番好きです♪
パンとコーヒーは頭がすっきりするとかで
相性がいいと聞いたことがあります。ストーブの前に猫ちゃん発見!^ ^
アバター
2024/02/12 18:57
usamimiさん、今晩は☆
usamimiさんの朝食も優雅ですね^^ 
やっぱりフィルターで淹れるコーヒーは香ばしくて美味しいですね*^^*
アバター
2024/02/12 18:48
私は朝がチーズをのせてレンチンした食パン、マイタケとキャベツのサラダ、コーヒーです。
コーヒーはいつもフィルターで淹れます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.