Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択は、フランスです



昔、なんだっけ
フランスの新幹線・・て言われるあの列車で
母が旅行ケースを盗まれて、お土産から服から全部なくした!

幸い、パスポートと財布は持っていたから良いけど、
小柄なので、服がどこにでも売っているとは限らず
困った思い出が。

あそこは物騒だ!
街中を歩いていると、バイクで、ひったくり・・なんてのが
あちこちに!

くわばら、くわばら・・

アバター
2024/02/12 22:55
バドさん

 
 です、です!!
 絶対に駄目ですね~~
 
 まぁ、母が盗まれたのは列車内で、添乗員のせいなんですが・・
 あの添乗員、最後は逃げましたよ!!

 泥棒よりタチが悪い.今だったらネットで
 ズタズタにしてやる所だ!

アバター
2024/02/12 22:54
秋桜さん

 日本は最近は、なぜか・・(笑)治安が悪い所もあるけど、
 それほどじゃないし、昔は安全度高かったですよね。

 保険に入っていたので、かなり戻って来たけど・・
アバター
2024/02/12 18:01
そして泥棒を捕まえようとしてもいけませんね。
刃物で刺されるか、銃で撃たれます。
アバター
2024/02/12 17:27
お母さまが昔あちらで旅行ケースを盗まれて…大変な思いをされたのですね。
でも大事な財布とパスポートが無事で不幸中の幸いでしたね。
確かに噂で聞いてはいますがフランスはそういう治安の悪さ有名、怖いですよね。
それからしたらまだ日本はいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.