Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?


おばあちゃんと父に誕生日やイベント行事の時にほうじ茶のお茶っ葉とティーパックをプレゼントをしているけど、おばあちゃんと父曰く、お茶の方が消費できるし美味しいからそっちの方が良いみたいです。

あと、父にはちょっと良いお箸を2膳とお茶あげてめっちゃ喜んでもらえた!

仲良い家族のプレゼントをリサーチして選んで渡すのは楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

プレゼントをもらうのも嬉しいです

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/13 08:15
うんうん!プレゼントを渡す方も貰う方もめっちゃ嬉しいです✨❗

プレゼント渡す時に喜んでもらうように事前に相手にどういうの欲しいか聞いてリサーチした上で贈ってます。渡す方側の時は嬉しい気持ちと感謝の言葉を言うようにしてます!
>たまこさん
アバター
2024/02/13 08:10
プレゼントを購入する時にどれを贈ろうかなって時間も楽しいし喜ぶ顔浮かべながらえらぶのもまた楽しいです
アバター
2024/02/12 21:20
買う時に…"なにあげよっかなー"/""使って(消費して)くれるのかなー"って考えながら、ウィンドウショッピングも楽しかったりするんですよね^^
アバター
2024/02/12 18:01
貰うのもあげるのも
どっちも嬉しいねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.