Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

姉に金券(旅行券6万分)

父から昔ともだちができたら使ってといいもらった
だけど何年たってもそんな機会はなく、だから姉にあげた
姉は子供もいるし、これでディズニーでも行ってねって

でもさあー私は姉に嫌われててね、あげるときしか来ないw
私は障害から、個性が普通じゃないところがあって
嫌われたり、仲間はずれにされるのは、物心ついたときから
勿論姉も例外なく、私を嫌ってる、それを知っててプレゼントした


#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/13 05:32
親しき仲にも礼儀あり、そうですよね
まず親しき仲か問われると姉は・・・
意地悪だから苦手な方です(..;)
アバター
2024/02/12 21:38
善意は 好意で返すもので、親しき仲にも礼儀ありですから、

私の以前親交があった知人も、障害を理解されず大変でしたから わかりますよ。
アバター
2024/02/12 21:29
確かに個性って人それぞれだけど(--)(__)
私の場合障がいと区分される個性・・・
なかなか昔は理解のない世代でしたから
くれて当然って感じもしたくらいで(..;)

アバター
2024/02/12 21:06
実際は個性って人それぞれ違うのに、理解されないってありますよね。
私は どんな目をしてるかを ちやんとわかっているから、目立つ事はしないようにしています。

少なくても ありがとうの気持ちだけは、表して欲しいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.