Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+不便

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

そこそこ?


良い天気でしたが強風
結果ちょっとお出かけしたのですが
風が冷たく散歩には向かない日でした^^;
室温は低くないんですけどねw
朝の室温8℃、最高室温16℃

近くの大きな商業施設が今月末で閉店になります
すっごく不便になるんですよ><
食料品はねスーパーがあるからいいんですが
衣料品とか電化製品とかが・・・(T^T)
カルディもなくなるし映画館もスタバも・・・・
これからは電車で行かないとか_| ̄|○
とりあえず閉店前だからなにかが安くなってるかななんて覗きましたが
安いと言うより物がない^^;
そりゃそうよね売り尽くさないとでしょうし^^;


アバター
2024/02/13 18:45
>ケイトさん
物がないんですが^^;

>ナンシーさん
とっても残念です><

>みかんさん
なんか所有者が3名いるらしく対立しているそうです^^;

>LEAFGさん
とっても不便です><

>onpuさん
栄えているところと寂れているところの差がありすぎません?
心配ですよね・・・
確実に夏の避暑地がなくなります;;
アバター
2024/02/12 22:52
商店街はさびれ
デパートはなくなっていき
大型の商業施設までが。
でもこれって
けっこうあちこちで
似たようなことが
起きてるのでは?
日本はだいじょうぶかなあ
アバター
2024/02/12 21:47
テナントもなくなると、ホントに不便になりますね・・・
アバター
2024/02/12 21:28
・・・月末閉店なのにもう物が無いんですか?^^;
その施設は次は何になるんでしょうね・・
アバター
2024/02/12 19:49
大きな商業施設が閉店になるとは残念ですね。
アバター
2024/02/12 19:46
不便になっちゃいますねー
今のうちに買っておかないと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.