Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

金や金!
世の中なんだかんだ言うて金。

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/15 11:41
mackeyさん
間違いないな!(^^)v
お金あれば冷めないかもよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2024/02/15 11:40
るっち〜
せやな!うんうん(笑)
アバター
2024/02/14 14:54
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

若いうちは愛があればなんて言ってたかもだけど
今はお金ないと愛も冷めるわよね(;'∀')
アバター
2024/02/14 14:07
世の中 カネじゃカネじゃーーーーー(¯▽+¯)
アバター
2024/02/13 19:41
ピンクコーラルさん
きん。じゃなく!!かね。です((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/02/13 19:40
ゆとさん
すごく暑そうなので服装悩みます(;^ω^)
アバター
2024/02/13 14:15
ゴールド、売りも、買い取りも、値上がりしてますもんね。
アバター
2024/02/13 09:49
おはようございます^^

まぁ、そういうときもありますねww

いよいよ沖縄が近づいてきましたねぇ!
お天気よいといいですね。
お気をつけて^^
アバター
2024/02/13 06:33
sachiさん
たまには気が合いますね(゚Д゚;)
アバター
2024/02/13 06:33
はじめさん
生きていくにはお金なんですよw
金より愛。って言う人も居てますが!!
まずは金有りき!!
って思って貧乏な私は生きています(;^ω^)
アバター
2024/02/12 22:42
まあそやなww
アバター
2024/02/12 20:21
えーーー、お年玉とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.