Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


プレゼントして喜ばれた物は?

プレゼントって今までの人生で数えるほどしかない

しかも大半は職場に持っていく差し入れ
ほとんど喜ばれてるんのかわからない
プレゼントする相手もいないしね

今日はステーキセット
おいしかったどS

今日は職場であんまり何も言われなかった
このまま平穏な日が続くといいな

今日は疲れたねんねこねん
あしたもお仕事

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/13 19:34
皆さん器用なのね
豚は不器用なのでこまちゃいます
アバター
2024/02/13 15:29
ステーキセット…豪華だねww

お疲れ様。
お仕事もプライベートも頑張って!!

私はマスク不足の時に、作ったマスクをプレしたら
喜んでもらえましたよw
アバター
2024/02/12 22:29
こんばんは、お疲れ様~~~~

娘やお友達に手作りの袋物や、アクセサリーを作ってあげて

プレしたら喜ばれましたよ^^
アバター
2024/02/12 21:21
こんばんは☆
お疲れ様でした!
平穏に何事もなく終わるのが一番ですね♪
アバター
2024/02/12 20:37
パソコンは掃除機とかエアダスターでたまにホコリ取ってあげてくださいね、と
こっちにも書いておこう
アバター
2024/02/12 20:19
おつかれーーっす(職人風挨拶)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.