Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


プレゼントして喜ばれた物は?なんだろう


貰ったもので嬉しかったのはある!

お守り^^
それは大事な人からもらったものだから

最初は
卒業したらばらばらだねって
だけど応援してるからねって
あの子が作ってくれた

次は
大好きなあの人がくれた^^

神様を信じてなかったけど
困るとお願いしてたりする
そんな勝手なりりのお願いはきいてくれないかもだけど
誰かのためにお願いすると
神様は叶えてくれるかもしれない

プレゼントして喜ばれたものは。。。なんだろう

だけど
プレゼントするときはいつも
ココロをこめて
きっと楽しんで決めてるきがするから
プレゼントは贈っても贈られても
嬉しいかもしれないね

    にゃん♪

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/13 22:49
こんばんわ。プレゼントはホント贈った方も贈られた方も嬉しいと思うよー。
アバター
2024/02/13 20:54
プレゼントはどんなものでも嬉しいのです。
ただ、時としてあまり自分の役に立たないものもあるのが難点ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.