Nicotto Town



2/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ おしゃべり・山


4択 ハーゲンダッツ

アバター
2024/02/14 01:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/14 00:16
お友達と何食べたのかな?(о´∀`о)楽しかった?
アバター
2024/02/14 00:14
洗濯物の裏側やポケット何度も調べてもでてきません。諦めて新しいの出しました
アバター
2024/02/14 00:00
こんばんは(*^^*)
最近チョコばかり食べてます。
バレンタイン終わらないで欲しいです^^;(笑)
アバター
2024/02/13 23:48
明日はバレンタインディ❤チョコの用意はできたかな?
アバター
2024/02/13 23:48
こんばんは~
お友達とのお食事楽しまれましたか?
今日は気温が10℃近くまで上がり雪解けが進みました
大きな水たまりになっていて歩きにくいです(>_<)
アバター
2024/02/13 23:20
こんばんは☆
お友達と食事良いですね。
楽しい時間になりそうだ(´∀`*)
アバター
2024/02/13 22:50
こんばんは♪
朝は2月らしい気温でしたが木曜日までは春そのもののようですね~
花粉の気配が…
アバター
2024/02/13 22:40
こんばんは_〆(●´ω`●) 明日から17日まで留守にします。愛想なしなので悪しからず…すまぬ
アバター
2024/02/13 21:08
家で暫く見つからなかったモノを2点立て続けに見つけました今日は感覚が冴えていました。
アバター
2024/02/13 20:57
車のバンパー修理のため、同級生がやってる板金屋さんに車を預けてきました。
何十年かぶりに車を自宅ガレージでこすってしまい、かなり落ち込みましたTT
家族が、怪我が無いなら良いよ、と言ってくれましたが…。
アバター
2024/02/13 20:41
あきちゃ^^
今日も暑かったですね。
コーデ素敵なドレスですね。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/13 19:50
こんばんは
今日は四月の陽気で17度あり 今夜はー2度
19度差って気温差ありすぎね ご自愛ですよ~
アバター
2024/02/13 19:33
こんばんは。
今日お医者に行って検査したらコロナでした。
主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
今は微熱(37.1度)と少しのどの痛みがある程度。
個人輸入していたイベルメクチン飲んだから、軽く済んだのかも。
あと少しの辛抱みたい。
アバター
2024/02/13 19:27
こんばんは 今日は友達と会食ですか いいね 今頃楽しんでいるのかな
アバター
2024/02/13 19:17
あきりだちゃんお寿司かな~焼肉かな~美味しいの沢山食べてゆっくりしておいで~
ぶちょにお土産に豆大福と肉まんもおねがいね~
あきりだちゃん転んじゃうからヒールで駆け足は危ないですよ~
アバター
2024/02/13 19:13
ばんわーヽ(^○^)ノおいしいもの何食べるのかなー?いいなー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/13 18:42
あきりださん、こんばんにゃん♪
美味しい物をいっぱい食べて来て下さいね(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/02/13 18:36
フリマの要望アイテムの引き下げをしたら、
所持アイテムしか応募がないんだ。
なかなか難しいな・・・
アバター
2024/02/13 18:19
こんばんは!
お食事楽しんできてくださいね。(^^)
アバター
2024/02/13 18:13
楽しんできてね^^
アバター
2024/02/13 18:11
こんばんは。
今日は気温が12度位迄上がり、久しぶりに暖房を消して過ごしました。
でも結構風が強かったです。

これからお友達とお食事なんですね。
楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/02/13 18:07
こんばんは。
お食事行ってらっしゃい(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/02/13 18:05
こんばんは^^お友達とゆっくりしてきてくださいね☆彡
私は明日近所の自治会仲間でお茶してきます(^O^)
アバター
2024/02/13 18:04
こんばんは♪ 
昼間は気温が上がって上着がいらない位でした^^ 
朝晩は寒いので何を着ればいいか悩みます。

お友達とのお食事、楽しんでいらして下さいね^^^
アバター
2024/02/13 17:58
こんばんは♪
お友達とお食事いいなあ(ˇ◡ˇ*)
暖かくして行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/02/13 17:10
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶ 日が長くなりましたね~

帰宅したら玄関の前に大量の野菜の差し入れが・・まず今日はおでんと蕪の一夜漬けを作りました♪
アバター
2024/02/13 17:09
こんばんは!
仕事柄、世間の休日と真逆なサクヤですがそこは変わらず休日の時間は早く感じるです
心頭滅却を極めればそんなネガティブな思考、時間の感覚を意識すること無く
今という時間を過ごせるようになるんでしょかねぇ~
アバター
2024/02/13 16:58
いっつも有難うございます☆彡
明日は♡Valentineですね~♥
チョコケーキ作るつもりです^-^♡
アバター
2024/02/13 16:11
連休はさっさと終わっちゃいました
けど水曜日が休みなので飛び石です
ちょっと連休明けの休み前はしんどかったけどね
アバター
2024/02/13 15:12
こんにちは!昨日は妹のバレンタイン製作の手助けをしてきましたよ〜w私は明日作ります₍ᐢ..ᐢ₎⊹
アバター
2024/02/13 14:58
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/13 12:18
こんにちは~^^暖か予報だけど あかん!朝は寒すぎるわ><キッチリ着込んでるけどね!^^
アバター
2024/02/13 11:39
おはようございます。今日も一日頑張りましょ~ね。ファイト(#^^#)
アバター
2024/02/13 11:36
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 11:27
こんにちわ|ू•ω•` )
3連休─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと過ぎて行きましたね(๑°ㅁ°๑)!!
本当楽しい時間過ぎるのめちゃ早ですーΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
黒のドレスコーデ♬大人っぽいあきりださんめちゃ綺麗です~(∩´∀`∩)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/13 10:42
やほー!!

3連休遊びまくりましたw
今週もよろしくお願いします!!

黒のドレス素敵ね♡
アバター
2024/02/13 09:56
おはようございます^^
春に近づいてきたと思ったら..また風が冷たくなってきたわ
アバター
2024/02/13 08:47
今日もきれいに晴れました!良い日にしましょうね~^^
アバター
2024/02/13 08:40
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')春の陽気到来だとか…体調に気を付けて今週も宜しくです。
ホントに休みって時間が過ぎるのが早いです~もう来週の三連休が楽しみです!
アバター
2024/02/13 06:49
ちぢみ小松菜をゲットしたので手頃に煮びたしです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/13 06:35
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/13 06:11
おはようございます^^
今月はまた3連休あるんですね@@
アバター
2024/02/13 02:52
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週はかなり暖かくなりそうですね。
そちらはどうですか?
でもその後のギャップが怖いです(^^;)
寒さが戻らず暖かくなってくれると良いのですが…
今週もよろしくお願いします(*^O^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.