Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 ハーゲンダッツ


朝は冬、昼間は春、の気温だそうです(;´・ω・)
重ね着して調整ですね(;´・ω・)
空気も乾燥しています、皆様も、ご注意ください。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q はずんだり、花が咲いたり、
  つくったりするものは何?

ヒント:慣用句
大ヒント:はずんだり、花が咲くと楽しい。

昨日の正解は
「およげたいやきくん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ラジオデー
苗字制定記念日
地方公務員法施行記念日
NISAの日
土佐文旦の日
豊後高田市恋叶ロードの日
日本遺産の日
ニイミの日
伊達のあんぽ柿の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/13 22:23
今日は完全に春のような陽気でした^^
まだ2月中旬なのに、この暖かさは驚きです・・・

今日の問題も・・・まったくわからず><
         昨日の正解は「およげたいやきくん」との事ですが
         あまりよく知らない歌でした><

アバター
2024/02/13 14:08
こんにちわ|ू•ω•` )
今週今日からなぞなぞですね(*´▽`*)今週も(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ~!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントの慣用句…て何だっけ??∑⊂(°Д°;オイッ!!
えとー答えは(σ・∀・)σ 「話」?
話がはずむ、話に花が咲く、話をつくる て感じで答えて見ましたー
今週は気温上がって暖かくなる予想ですね。だけど朝晩の寒暖差も大きいと思うので
京風さんせっかく落ち着いて来られた体調ぶり返されないよう気を付けて
お過ごし下さいね。お大事にです(・ω・)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.