Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

6こでした。

アバター
2024/02/13 21:00
手羽入れると桁違いに旨くなりますのよん。 (*≧m≦*)ププッ
なんせラーメンの出汁に使われることもあるらしいので。(^o^)
そして入れ方は簡単、骨の間に包丁を入れて投げ込むだけ。 (*≧m≦*)ププッ
手羽先、手羽元とありますが、出汁が出るのは手羽先の方だと思います。
手羽元は食べて美味しい・・・それこそケンタもびっくり軟骨まで食べれます!
(*≧m≦*)ププッ

おでんで劇的に美味しくなったのは・・・
あと出汁をあごだしに変えた特もですねぇ~・・・
もうねぇ~市販のつゆなんか使えません。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.