Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 6

4択→「ハーゲンダッツ」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティちゃんの右頬


ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根

アバター
2024/02/14 02:40
かえでさん、こんばんは〜♪

ゆびさきと恋々もフリーレンも薬屋のひとりごとも見たので、コメしようと思ったのに…
娘に借りてるPCが全く動かなくなってしまって(´;ω;`)

また明日にでも直ったらコメしますね〜‼︎
どれもすごく良かったです^ ^
フリーレンは娘と笑いながら見ました!
ゆびさきと恋々は、娘がお風呂の時に1人で見ましたよ(о´∀`о)
きゅんきゅんでしたね(#^.^#)

ではでは、また〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/02/13 19:55
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

私は、また風邪ひいてるせいか
寒く感じました(>_<)
GW頃まで花粉飛んでるのかな?
アバター
2024/02/13 19:54
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

コロナだったんですね。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/13 19:34
こんばんは。
今日お医者に行って検査したらコロナでした。
主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
今は微熱(37.1度)と少しのどの痛みがある程度。
あと少しの辛抱みたい。
アバター
2024/02/13 19:10
こんばんは。
夜でも寒くないですねー。
お陰で花粉が一斉に飛ぶそうですよー。
ひえー。
アバター
2024/02/13 16:47
たもちゃん♥

沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃん♥は11キラキラ!!
シスターズ大漁だね(*^^)v
嬉しいわ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/02/13 16:17
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 11キラキラと シスターズ♥ 大漁~!
よかったね~♪(´艸`*)
アバター
2024/02/13 13:55
こんにちわ|ू•ω•` )
新作チョコレートコーデ♬ピンクのお色似合って可愛いです(∩´∀`∩)
ピーコが亡くなった当時は今でいうペットロス等という言葉も知らなかったので
今思うとたった4ヶ月位だったけど凄い可愛くて大好きだったんでしょうね。
朝に鳥かごの中で亡くなってもう動かない姿を見たのも思えば大切な存在の生き物の死に
初めて直面したからショックと寂しい気持ち悲しい気持ちがいっぱいいっぱいなって
ピーコが遊んでたぬいぐるみにピーコの香りが残ってたから手放せなかった記憶は
今も残ってるですよ。それで両親は文鳥を飼って来てくれたと思います。
手乗りでやぱめちゃ可愛くて大好きで学校から帰ったらすぐ鳥かごから出していつも
一緒にいました。手に乗せたり肩に乗せたり。ご飯を食べたりする時は自分で鳥かごに戻って
ご飯食べて寝る時だけ鳥かごの中に入って眠ってましたよ。だけど手乗りで自由過ぎた事も
あり僕達の注意力の低さで大体1歳位で過ちで踏んじゃったりという事故で亡くなりました。
お庭があったので泣きながらお庭に埋めてお墓作ってました。繰り返しで白文鳥桜文鳥と
5回位家族に迎えたと思います…6羽目の時の子は僕も中学生位なってたので注意力も
それなりに備わり友達とお家の中で騒ぐて事も無いので2~3歳位迄一番生きてくれました
動物病院に連れて行った事は無かったです。身体はワンちゃん猫ちゃんと比べてもわかるように
小さいけども頭良いですよね(^-^)そしてその存在は本当かけがえのない大切で大きな存在感
かえでさんのプーちゃんへの愛情凄い伝わって来てそしてどれだけ先代プーちゃんに
出来なかった事を今のプーちゃんに出来るかいっぱい考えながら長く一緒にいたいって
大切に育てられてるお気持ちも伝わって来るですよ。それにお話出来るってもうめっちゃ
可愛らしい(≧▽≦)自分の事を「プーちゃん」てお話するのもめっちゃ可愛い!
インコも風邪引いて鼻水垂らすてことあるんですねΣ(゚Д゚)知らなかった…
そしてプーちゃんを診てくれるお医者さんがいるのも心強いですね(^-^)
かえでさん今日もプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.