Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


灯油どうしようかな


今日は暖かく14℃ぐらいの気温になるみたいです
でもまだまだ朝晩は冷えて氷点下になります
灯油どうしようか考え中で
余分に買って持ち越しするのは嫌だし
足りなくて寒さを我慢するのも嫌だ
長野は3月までは寒いから
買っておいた方が無難だね
来週にでも買いに行こう

アバター
2024/02/14 08:14
>壱源さん
 長野は石油価格が高くて18ℓ2000円越えます
 大事に使ってはいるんですけどね
アバター
2024/02/13 23:59
こんばんは!
灯油、高いですね、、、、未だ寒さは続くでしょうから、当然、買いでしょう!
昔は一斗缶で600円くらいだったのに、今は三倍します。高すぎですね。
アバター
2024/02/13 17:28
>usamimiさん
 まだ寒いです(>。<)
 長野の梅は4月上旬からですね

>ピンクコーラルさん
 仕方なく持ち越しする分もあるけど
 いまのところ問題なく使えてますけどね

>きつねさん
 多少余裕がないと心細いですもんね
アバター
2024/02/13 16:14
灯油ないと心細いですから、
ちょっと多めに買っています^^
アバター
2024/02/13 13:54
それなっ。
あるなっ。

戸建てだと春先でも、外にだして餅焼いたり、芋焼いたり、
あずき炊いたり・・・なんかかんかで消化できるけどね。

単位が、「半分」ってあったらいいねw
アバター
2024/02/13 13:20
そちらはまだまだ寒いんですね。
こちらはずいぶん暖かくなりました。
梅も花盛りです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.