Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

本当は自分用に購入した、
マンシングウェアのキャラクター:ペンギンがcuteな
上着?

妹はペンギン好きだからねぇ…
プレゼントをしなくても、「お姉ちゃん、これちょうだい!!」になるだろうし。

悲しいかな、誕生日祝いに差し出すと
「わぁ、、可愛い。ありがとう!」

こっちの気も知らないでw
ぷんぷん!

暫くしてから、
「お姉ちゃんがくれたあの上着、高いんやな^^;
  ホンマはお姉ちゃんが着たかった服やろ?ごめんな辛い決断をさせて」


その当時のちょっとした優しさも現在は縁遠くなりましたわ^^;
縮みまくってヨレヨレのピンクのジャージを持ってきて、
「お姉ちゃんの誕生日やろ?これ、あげるわ!私が着まくったヤツやけど!」
優しさの欠片もない妹に変身しとります。
やっぱり結婚相手はしっかりと見極めないと、いけませんわ。

#プレゼントして喜ばれた物は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.