Nicotto Town


つぶやきrnao


プレゼントして喜ばれた物は?


プレゼント、、


あげるのも
もらうのも

嫌いじゃないんだけど、、

物が溢れるご時世

残る物より
美味しい物

素敵な体験

思い出

priceless な素敵な事

とかの方が、、、いいなと思う今日この頃です

という訳で、、

喜んでいただいたプレゼントって、、

それぞれ喜んでいただいてるんだけど、、とびきりのは、、なんだろう??

やっぱり、、物より思い出、、だと思う

久しぶりに会った時の笑顔とか、、、そういうのが

一番好きだし、、嬉しい限り


#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/14 09:45
いいですね^^
そういうのって…ずっと、色褪せなくて^^
アバター
2024/02/14 09:36
( ゚o゚)ハッ!
意見が合った‼︎
そうなんよね やっぱモノより思い出、、、^^^
アバター
2024/02/14 09:32
モノ本体より添えられたメモとかがありがたいんですが、ルルルル^^さんも仰る思い出なんだろなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.