Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




あなたの貯金の秘訣は?



0:03現在です

天引き    18
500円    0
してない    1
買い食い    2



0:04現在です ↓

天引き    35
500円    0
してない    1
買い食い    3


アバター
2024/02/14 19:37
パソコンが使えるようになりましたε-(´∀`*)
ライフはたまに強制終了させられます…
アバター
2024/02/14 13:43
ハッピーValentine♪
今日はめちゃ暖かい~
寒暖差がいややね~

し――いつもありがと♪
アバター
2024/02/14 00:50
令和6年2月14日

いつも有難うございます。
アバター
2024/02/14 00:25
こんばんは。
天引きは意外と簡単なようでリボ払いのように
毎月取られているからなんか嫌ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/14 00:24
PS. レベルが上がりそうなので、次回のイベ開始までお手伝いできません。
ごめんね。
今残り62でレベルが上がってしまうので冬眠してます。
アバター
2024/02/14 00:22
しーちゃんこんばんは。

コラボイベ終わったね。
もう携帯になってからは銅には入れたのは1回のみ(笑)
大体ふたば賞です。
かろうじてグループ順位で5位以内に入れるくらい。
今回はふたばのグループ2位でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.