Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

4択は  給料から天引き  でした。



とても久しぶりに0時を超えて起きています。

旦那さんは集会(暴走じゃありませんよ)。そろそろ上がってくるかな?

旦那さんがお風呂に入るのが危険なので、お風呂入ってくれるまで

待っているんです。洗濯は今日の午前中かな。節水してるから

こっそりお洗濯です。明日は断水がある日。ご葬儀。

ホントにみごとに予定のない日がありません。アリナミンも

効かなくなってしまい、身体が動きません(;'∀')

午後に何とか書き物しなくては。しゃれになりません。


気温は18℃まで上がるみたいです。急に暑くて体がびっくりしますね。

服装が難しいので(朝晩は寒いので)脱ぎ着できるものがいいですね。

ほんわかお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.