Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 神社 四択 給料天引き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

給料天引き

アバター
2024/02/14 22:10
ぶっちょちゃんはモテモテだったから、チョコばかりで飽きちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
それとも、モテモテのぶっちょちゃんをやっかんだ周りの男子にイジメられた??(;´・ω・)
唐揚げ大盛りとか、かつ丼大盛りの方がチョコよりも欲しい?(笑)

今年は練馬区と板橋区の間にある城北公園で野球やってよ~♬
ぶっちょちゃんの応援に行きつつ、差し入れ持って行ってあげるよ~(o˘◡˘o)
アバター
2024/02/14 17:30
ぶっちょちゃ~
Happy Valenins day ♡
 
今日は気温が19℃まで上がり
春の陽気でした♪

年一回の松坂屋に出店するNYキャラメルサンド!! 買って来たよ~♪
何と、買うのに1時間行列に並んでGETしたのよ
さすがに1時間行列に並んでたら膝がガクガク・・・w
絶対に行列が出来てるからスニーカーで並んだんだけどね
さすがに疲れた~今日は足と腰に湿布を貼らないとね
アバター
2024/02/14 16:08
おつ~
あのね、アップデートしたらPCが重くて起動するのが。。。
もしかしたら、PC新しいのを買わないといけないかも。。。
Windows10がそろそろ終わるの?
Windows11になってるよです^^;
困った(笑)
じゃまたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.