Nicotto Town



2/14 (お休みの理由)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5


  カミさんの父上が体調不良、
  今までは誰か一人が付き添っていました。
  が、現在は3人姉妹交代で二人体制で見張り中~ 
  人員不足のため小生にも参加要請がありました。
  そのため14~16日、泊まり込みの出張です。
  ネット環境無しなので、ニコはお休みします。

      あしからず・・・(^_^;)

アバター
2024/02/15 13:12
大変だと思いますが、踏ん張って~♪でも頑張りすぎると倒れちゃうから、そういうときはプロに頼ってくださいませ。環境よくわからないから無責任な物言いになってしまいますが( ;∀;)!
アバター
2024/02/15 07:06
♥(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)♥
今日は朝も暖かいですね^^

PCが無ければスマホでも出来るけど
toruさんは巡回するの大変だわw

お父様お大事に。。。
アバター
2024/02/14 17:01
それは大変ですね;
toruzoさんも疲れが出ないようにしてください。
早く回復されるといいですね。
アバター
2024/02/14 16:46
看病は大変ですが
ご家族が協力してくれると心強いですね。
お帰りになりましたら、ゆっくりされますよう。
アバター
2024/02/14 15:25
看護疲れで皆様体調を崩されませんように
義父様のご回復を祈っております
アバター
2024/02/14 13:07
こんにちは♡
大変ですね。
回復をお祈りします。
アバター
2024/02/14 11:16
泊まり込みで出張ですか。看護は大変ですね。
お大事に。
アバター
2024/02/14 11:00
大変^^;

お嫁さんのお父様がよくなりますように★

お大事に。
アバター
2024/02/14 09:07
義父様お大事になさってください。toruzoさんもお疲れがたまりませんように。
アバター
2024/02/14 07:37
お大事にーー
アバター
2024/02/14 06:55
心配ですね><
アバター
2024/02/14 05:58
あらら 大変
お大事にね。
アバター
2024/02/14 02:53
頑張って来てくださいね〜( ◜‿◝ )♡
お父様、お身体お大事に♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.