Nicotto Town



2/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ おしゃべり・神社


4択 給料から天引き

アバター
2024/02/15 01:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/15 00:31
今日は上着無しで十分でした。
アバター
2024/02/15 00:03
チョコ嫁と娘から頂きました。
アバター
2024/02/14 23:59
ハッピーバレンタイン♥
チョコケーキをどうぞ♬
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/14 23:49
会社で午後3時半頃に地震とハッキリ解る揺れを感じて確認したけど震度2でした。
アバター
2024/02/14 23:32
ハッピーバレンタイン♬
チョコをお届けです(o^―^o)
こちらも昼間とても暖かくなりました。
今週は春の陽気ですね。
アバター
2024/02/14 23:32
Wishing you Happy Valentine's Day ♪
……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/02/14 23:30
こんばんは^^
あきちゃw

アフタヌーンティー的な、ホテルでのんびりしたいですね。。
明日も温かいようですね。
アバター
2024/02/14 23:27
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2024/02/14 23:16
Happyバレンタイン♫
今日も気温が上がりましたね
こちらも11℃迄上がり2月の北海道で2日続けて10℃を超える気温は
初めてだそうです
例年だと2月は1番冷え込みが厳しいのでこの暖かさは体に堪えます(;´Д`)
明日は寒気の影響で寒くなるのだとか・・・それも体に堪えます(>_<)
アバター
2024/02/14 22:25
暖かいと花粉が飛びますね^^;
アバター
2024/02/14 22:21
こんばんは^^
ヴァレンタインあまり普段と変わらないけどw
ありがとう^^あきちゃん
こっちも+気温だったよ~
アバター
2024/02/14 22:08
ハッピーバレンタイン(*^^*)
チョコのお届けです♪♪
アバター
2024/02/14 21:31
ヽ(○´∀`)/+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚ハィ チョコ■
アバター
2024/02/14 20:56
ハッピーバレンタイン!

最近は義理チョコって配らなくなったみたいですね。
私が会社勤めしてた時は、渋々、やってましたけど(笑)
ホワイトデーのお返しを頂くのも申し訳なかったしねw
アバター
2024/02/14 20:00
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 

今日もいいお天気で 暑いです 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/14 19:02
Happy Valentine♪(๑•᎑•๑)

今日は暖かかったね~
明日はもっと暖かいみたいよ~
アバター
2024/02/14 18:57
ばんわーヽ(^○^)ノ今日は少し汗かくくらいのようきだったねー(*^o^)/\(^-^*)このまま寒くならないといいね(o´・∀・)o
アバター
2024/02/14 18:45
Happy Valentine Day! 
職場でチョコの配布と友チョコの交換をしました。
みんな喜んでくれました。
そして、友チョコいっぱい!しばらくチョコを楽しめます。
アバター
2024/02/14 18:25
うお~NYキャラメルやったね~あきりだちゃん自分にご褒美だね~♪
それにしても1時間待ちはきついな~w
一足早い春が来てみなさんウキウキ気分で並んでたんだね~
あきりだちゃん気合入ってスニーカーでえらいえらい
ヒールで足グキってやったら大変だもんね~

だんだんあきりだちゃんが元気でてきてぶちょも嬉しいよ~
特製ふき味噌おむすびをあきりだちゃんに食べさせてあげたいよ
アバター
2024/02/14 18:13
Happy Valentine♡
昼間は暖房要らずでした。
夜になって寒くなったかも。
Wポチッとな凸
アバター
2024/02/14 18:12
(*´∀`)【♥・゚:*Happy Valentine’s Day*:゚・♥】(´∀`*)

昼間はコート無しで出歩けました。季節を間違えてしまいそうね~
アバター
2024/02/14 18:05
(。・”・)o■ Happy Valentine's Day!
昼は昨日より更に暖かでしたね^^
日が暮れて急に気温が下がって慌てて上着を着ました。
アバター
2024/02/14 18:03
こんにちは☆彡
ハッピーバレンタイン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/02/14 18:03
Happy Valenins day ♡
季節外れの暖かさというか、異常な暖かさですね( ; ›ω‹ )
羽毛布団では暑くて夜中に起きちゃいました☆
アバター
2024/02/14 17:52
Happy Valentine's Day..♡あきりださんは、旦那さんにチョコあげるのかな~?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/02/14 17:50
こんばんは!
じゅ、19℃は上がりすぎだ~
花粉がブワワッと放たれてしまうんでしょうか~
一気に気温が上がったときがヤバい
アバター
2024/02/14 17:45
こんにちは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。
日に日に衰えてるとか・・・

お友達との食事会、良いですね~
美味しかったですか?
アバター
2024/02/14 17:40
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 17:38
Happy Valentine's Day( ´ ▽ ` )ノ
こっちも春の陽気だったよ。
朝は結構冷えて寒暖差が大きいかな(^^ゞ
すてきなコーデや背景だね♪
アバター
2024/02/14 17:28
日が沈んで寒くなってきたんだ。
頑張ってフリマに出品したけど反応がないんだ。ガッカリなんだ・・・
アバター
2024/02/14 17:23
こんにちは^^バレンタインデーでしたが、自治会長宅でお茶をしながら今年度の自治会のお話を聞いてきました(;^_^A
アバター
2024/02/14 17:14
Happy Valentine's Day! 
感謝のチョコをお届けに来ました♪

熱も微熱でまあまあ元気です。あと少し静かにしてます。^^
アバター
2024/02/14 17:09
こんばんは~(〇_o)ノ 予報通り暖かくなりました^^; 
アバター
2024/02/14 16:54
こんにちは~^^Happy Valentine~♡ 特別な行事は、しません。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/14 16:34
ハッピーバレンタイン!チョコの食べ過ぎ注意ですよ~^^
アバター
2024/02/14 16:13
こんにちは(*^^*)HappyValentine♡
チョコブラウニーとお夕飯の支度終了〜^^♡
明日も良い一日になります様に(*´人`*)
アバター
2024/02/14 15:53
こんばんは^^
バレンタイ~ン♪ 私はブランデーチョコレートが食べたい(✿◡‿◡)
アバター
2024/02/14 15:20
こんにちは。
Happy Valentine~♪ 
素敵な1日をお過ごし下さいね。

今日は失業保険の手続きに行ってきました。
独身以来なので緊張しました。

今日も春のような気温です。
このまま春になって欲しいですね。
アバター
2024/02/14 15:03
こんにちは〜!
朝からせこせこバレンタイン作りしましたヽ(✿゚▽゚)ノ見た目可愛いし美味しく出来ました!
アバター
2024/02/14 14:32
会社にはお返しも大変だから義理チョコ止めましょう
みたいな暗黙ルールがあるんだけど
それでも義理チョコ貰えると嬉しいよねぇ チョコ好きだからね
ホワイトデーにはきっちり感謝させて頂きますぃ
アバター
2024/02/14 14:29
お友達とのお食事会 楽しかったかな?

今日は暖かいです~
4月の気温とか⁉
変な気候だね~~
アバター
2024/02/14 13:59
ハッピーバレンタイン!
なんだなんだ 今日はもう
完全に 乙女のコーデじゃないですか?www
かわいい~
恋する乙女 すてきだ~
大好き(*´▽`*)
アバター
2024/02/14 13:41
ハッピーValentine♪
こんにちは~
ほんとー春の陽気で暖かいね~
でも寒暖差ヤバいわ^^;

あきちゃ~いつもありがと♡
アバター
2024/02/14 13:21
Happy Valentine's Day...
楽しい日にして下さいね…
アバター
2024/02/14 11:58
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/14 10:50
こんにちは~^^登校中の女子中・高生カバンとは別に紙袋を持ってる子が目立ったなぁ~青春だな^^
アバター
2024/02/14 10:48
ハッピーバレンタイン!
いつも仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/感謝の気持ちを込めて❤ステキをポチっ☆
アバター
2024/02/14 09:33
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 09:31
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/14 08:25
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')温かな日差しの中、何故か懐が寒いw何買った?記憶がない…
ディナー美味しかったデスカ?
アバター
2024/02/14 07:08
平日ですが、ハッピーバレンタイン♪ チョコとお水とステプのお届けです!
アバター
2024/02/14 06:11
おはようございます^^
ボーボボコラボのカラオケの鉄人に行ってきます(^^♪
アバター
2024/02/14 02:24
Happy Valentine,゚.:。+゚

ステキとお水とチョコのお届けです♬
昨日は☀の16℃予報で暖かくなりました。
締め切ってた窓を開けて空気の入れ換えをしました。
花粉のせいか鼻詰まり~(^^;)
素敵な1日になりますように❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.