Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~163~❦



,゚.:。+゚Happy Valentine,゚.:。+゚

何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

今日2月14日はValentineですね♬
特に特定の方にチョコを贈る事は有りませんが
毎年感謝の気持ちを込めて
職場の上司やお友達に
心ばかりのチョコを贈っています(o^^o)
お友達とはチョコの交換みたいになってますがw
もちろん自分へのチョコも忘れずに(^_^)b

今日は素敵な1日になりますように♬

アバター
2024/02/15 20:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/02/15 20:39
こんばんは♪暖かい日は続かなかった…ツルツルガタガタで更にヒドイ状態に(T_T)
アバター
2024/02/15 20:18
こんばんは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
新作いかがでしたか?^^
私は結構多色買いしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/02/15 20:16
こんばんはˆˆチョコを食べていただきありがとうございます´∇`
私もホワイトチョコレートが好きです≧∇≦
特にダイソーやセリアに売っている
やたらに大きい板チョコのホワイトチョコレートが好きです♪
見かけるといつの間にかカゴの中に数枚入っていますので
できるだけ売り場には近づかないようにしていますw
アバター
2024/02/15 20:02
こんばんは
暖かいと思ったら 夕方からザーッと雨が来ました。
やはり以上な暖かさですよね。
アバター
2024/02/15 19:43
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆まだ仕事中かなぁお仕事お疲れ様です。
今日仕事休みなのでのんびり過ごしてました。昨日買った自分へのご褒美チョコ食べて満足です♪
今日もステプとお水をお届けします♪今日暖かいけど明日は気温が急降下します。体調注意です。
アバター
2024/02/15 19:37
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/15 19:24
こんばんは 雨です 天気予報では来週あまりよろしくないみたいで 晴れだと気分が上がりますが雨だとねー
アバター
2024/02/15 19:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/15 19:13
こんばんわ~^^夜になって風が吹いて来ました。いつも仲良くしてくれてありがとう★
アバター
2024/02/15 18:33
こんばんは。
此方はぽかぽか陽気した、
でも夜はまだ寒いです。
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/15 17:33
こんばんわ~
眼底検査の日は車で来院はダメだけど
バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw
アバター
2024/02/15 16:59
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
19℃と暖かいのですが雨の1日となりました; 
へんに生暖かいですw
アバター
2024/02/15 16:54
こんばんは!
曇だったけど19℃・・
億劫な寒さは無く春一番な風が吹いてるです~♪
アバター
2024/02/15 16:50
暖かいけど強風でー髪の毛逆立ちます(*´Д`)春一番の風かな?
アバター
2024/02/15 16:39
こんにちは。
肝がんの人、今朝亡くなりました。明後日会う約束してたのに・・・
最期は自宅にいたってことは、痛みが少ない? それとも強力な鎮痛剤があるのかな??
疑問になりました。
アバター
2024/02/15 16:09
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/15 15:59
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
今日は暖かいですが、明日は気温が下がります。
寒暖差にお気をつけて^^
アバター
2024/02/15 15:38
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、こちらは4月並の気温となりましたよ、優しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2024/02/15 15:24
こんにちは。
以前は出来た逆上がりがこの前出来なくなっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
筋肉?体重?
アバター
2024/02/15 11:35
おはようございます。ハニーちゃん
おかしな話だけど、チョコレート風呂ってどうだろうねぇ。おかしいね
もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
アバター
2024/02/15 10:22
おはようございます^^

ネズミーランド拒否罪で生活不能力者を手作りチョコから降格。不二家ハートチョコ3年の刑に処すことにしましたw今度ね今度ねと人を散々待たせたあげくに拒否するとは人道を踏み外していると思います。3年間はキッチリと恨みます。絶対忘れてあげないんだからww
アバター
2024/02/15 10:01
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
寒暖差ありますよね~!
今日は、少し肌寒く感じます!
天気は、余り良くなさそう 曇ってます~

昨日は、チョコたくさん 食べましたか~?
私は、チョコの焼き菓子を 頂きました♪ (´艸`*)
今日も 心穏やかな よい日になりますように~♪ (pq´v`*)
アバター
2024/02/15 09:47
おはようございます。
明日店イベのレシピが発表されるかもなので
食材の発注時間を調整中です。
アバター
2024/02/15 09:34
おはようございます^^
アバター
2024/02/15 09:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日12時過ぎニコみせイベ発表ね、
食材は何かしらワクワク~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/15 09:12
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/02/15 07:51
おはようございます♪
昨日はお天気も良く 春の陽気でしたね^^
今日も暖かいけど雨予報ですね

寒暖差に気を付けて 頑張りましょう♪
アバター
2024/02/15 07:37
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
まだ、昨日の疲れを引きずってます。。。
アバター
2024/02/15 07:34
おはようございます。朝から雨。春の雨。お湿りを含んだ雨。
アバター
2024/02/15 06:14
ハニーさん おはようございます (*^。^*)/

こちらも昨日は、暑いくらい 暖かかったですね (^^;)
こちらも本日は☂マーク80%ですね (-_-;)・・・

ハニーさん ご自分用の 一番高いチョコを残しておかあないと
ダメじゃないですか? (≧▽≦)w
自分の分まで 配ってしまう ハニーさんの人柄は 嫌いじゃないですけどね ( *´艸`)
アバター
2024/02/15 05:55
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね^^昨日はチョコの
雨が降った事でしょう^^私は誰にも無し;
気楽です^^明日からのペンギンさん、
在庫有るのに成れが良いな~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2024/02/15 05:21
☆ハニーピーチさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

夕暮れが遅くなってきました☆
昨夕は青空の中に三日月が見えました♫☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/02/15 04:51
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
日中はもう春の陽気ですね(^^)
アバター
2024/02/15 04:20
ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯はリゾットとか作るかな〜(^q^)
アバター
2024/02/15 01:38
こんばんは。

最近はバレンタインチョコは縁遠くなりました。
ホワイトデーにかわいい雑貨があれば自分用に買うかもしれません。
アバター
2024/02/15 01:22
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

あのウサギの草は、2012年9月のイベントで、何かのお花を植えるとその種を拾えるイベント
だったみたいだよ(もう全然覚えてない~><)
ニコットうさぎ草という名前で、メガを合成すると、抱えるおっきなウサウサ1号が作れたみたい
ミラクルはじたばたしてるウサギだって~
ホントに全然覚えてなかった~(^^ゞ
いろんなのがあるね~
最近はなんだかワンパターンだけどね

ではでは、ハニーピーチさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/15 00:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/15 00:07
こんばんは~
2日続けて10℃を越えました‼
2月の北海道で2日続けての10℃越えは初めてだそうです(゚Д゚;)
ダウンを着ていたら汗をかいてしまいました
大きな水たまりを避けて歩いてますが下手な靴だと沁みそうです(;´Д`)
こちらは寒気の影響で気温が下がりますがハニーピーチさんの所は
暖かい気温が続くのでしょうね♬
1日の気温差にはご注意下さいね(*^-^*)
アバター
2024/02/14 23:37
ღ畄ღ・∀・) Happy Valentine ♪*˚
チョコのお届けです〜
いつもありがとう(*・ω・)ノ

今日は4月並みの暖かさで半袖目撃情報 多発でした〜〜
明日も暖かいらしいよ
桜が焦って咲いてしましそうです〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/14 23:08
こんばんは♪北海道は4月並みの暖気で、支笏湖氷瀑祭りの氷がとけて中止になった~でも暖かいのは体が楽♪
アバター
2024/02/14 23:04
バレンタインデーだったのね、完全に忘れてた、ありがとう
アバター
2024/02/14 22:59
Happy Valentine's Day✨
大好きなハニービーチさんチョコどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/14 22:53
HAPPY Valentine
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/14 22:50
 こんばんは。
 バレンタイン、無職中だし、今年はゼロ。自分でガーナチョコを買いました。(><)
アバター
2024/02/14 22:45
(๑◕ܫ←๑)Happy Valentine’s Day(ღ▻ ܫ◕)b゚

同じチョコでした~(≧∇≦*)
今年は自分用のも買うの忘れてました^^;

今日は11℃と6℃でした~晴れたり曇ったりでしたけど最低気温の6℃にはビックリ(@_@;)です
暖かい日が2日続いたと思ったら
明日は3℃と-2℃で夕方過ぎから雪マークが~><
積もらないでほしいです~
道路の雪も溶けてきたのに~予報見てため息です(^▽^;)
アバター
2024/02/14 22:23
「ハッピーバレンタイン」
トキメク気持ちはどこかに行っちゃったけどチョコは大好きです☆
アバター
2024/02/14 22:17
ハッピーバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日に続き今日も暖かでした♪
でも明日はガクッと気温が下がるとか(>_<)
体調管理は難しいですね(^^;

アバター
2024/02/14 22:12
こんばんはあ 今日はチョコレートの日ですね 私はダースのチョコかアーモンドチョコが大好き♪
アバター
2024/02/14 21:46
(*´∀`)【♥・゚:*Happy Valentine’s Day*:゚・♥】(´∀`*)
チョコは夫が義理チョコで沢山もらってきたのでしばらくいりません状態です。
まぁ 普段からあまり食べないのでいつになったら食べきれるかなぁ
アバター
2024/02/14 21:33
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 

今日もいいお天気で 暑いくらいでした 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/14 21:32
ハニーピーチさん☆♡☆
Happy Valentine's Day ☆*:.。

15〜17日訪問お休みするかもです。
多分本当にお休みするのは16日だけと思います(´∀`*)
素敵な週末をお過ごしくださいね♡☆♡
アバター
2024/02/14 21:30
はっぴーばれんたいん!今日も強風が吹き荒れた一日でした。暖かかったけど^^;

明日はもっと気温が上がるようです。昨日今日とこたつのみで過ごしています。
二月中旬なのに、異常。異常だ、異常だと毎年言っています。いったいどう
なるんでしょう。春先は水不足確定、でしょう。。
アバター
2024/02/14 21:04
Happy Valentine's Day!
素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/02/14 21:00
こんばんは。いつもありがとう。
(੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・■チョコどぅぞ♪

ピンク色コーデ可愛いね♡
アバター
2024/02/14 20:24
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 20:23
こんばんはˆˆニコみせにホワイトチョコを用意してありますので
よろしければお召し上がりください´∇`

室内で冬越しする植物を猫がかじらないよう
通気孔を開けた透明の衣装ケースの中に入れています☆
これが温室の役割をしているようで
中に入れた植物の鉢の土に混じっていた朝顔の種が発芽しました⊙ꇴ⊙
発芽しても育たないだろうなと思いながら
南側の日のよく当たる窓辺に置いておいたところ
すくすくと成長して昨日花が咲きました≧∇≦
朝顔さん頑張りました♪
アバター
2024/02/14 20:11
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2024/02/14 20:09
こんばんは^^
アバター
2024/02/14 19:51
ハッピーバレンタイン^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/02/14 19:29
 Happy Valentine's Day
道行く人 春の感じでした。私は薄手のダウンでしたが。
こんな日は異常ですよね。
アバター
2024/02/14 19:01
ハニーちゃん Happy Valentine☆彡

こちらも昨日に引き続き暖かい1日だったよ~
我が家のPCが置いてある部屋はこの家で1番暑いので今日も
暑いぐらいだったわ(-_-;)

今日は新作デー ハニーちゃんはどうだったかな?
私は他で使いたいので足元の香水と手持ちの香水だけアイボリー~
でも今回のアイボリーは黄色っぽいので服は買わない予定~
右側のドレスの方が好きだったよ。
色々買ったらまたすごい金額になりそうなので怖いよね(-_-;)
うまく考えて節約しつつ買えたら良いなぁ~
何しろリマスターが控えてるので内容がわからないうちは落ち着かないんだわ(-_-;)

今日はハニーちゃんと同じチョコレート屋さんにいるのかな?
色が違うので多分階が違うのね~
お友達との友チョコ交換も良いなぁ♪

ハニーちゃん 明日1日行けばお休みになるのでファイティン!
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/02/14 18:09
Happy valentine♡ 日頃の感謝を込めて☆ 
雛苺ちゃんに変身してきました^^うにゅ~
アバター
2024/02/14 17:55
こんばんは!
さらに気温更新上げてきたですね~花粉が怖い
今夜はチゲ鍋の用意と家事をあらかた片付けてこのあと寝るです、頭がズキズキ嫌ぁ~!
アバター
2024/02/14 17:35
こんにちは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。
もう本人が連絡できないくらい日に日に衰えてるとか・・・
余命1か月は2週間前に聞かされたので驚きです。その時は本人と連絡できてた。
奇跡があればいいのに~と常に思います。
アバター
2024/02/14 17:26
こんばわ~^^Happy Valentine~*:゚+。.☆.感謝お届です。☆
アバター
2024/02/14 17:23
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
  ღღ・∀・)Happy Valentine ♪*˚
自分用にと高いの買いたかったけど、いつもの一口チョコですww(´-`*)
アバター
2024/02/14 17:13
Happy Valenins day ♡ 
今日は気温が19℃まで上がり
春の陽気でした♪
アバター
2024/02/14 17:10
Happy Valentine(^^♪チョコおとどけです(*^^)vいつもありがとう^^
アバター
2024/02/14 16:46
こんにちは♬

♥Happy Valentine♥ 

p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♬♬
アバター
2024/02/14 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 16:33
Happy Valentine's Day! 
感謝のチョコをお届けに来ました♪

熱も平熱でまあまあ元気です。あと少し静かにしてます。^^
アバター
2024/02/14 16:01
☆Happy Valentine☆彡
自分へのご褒美チョコもお友達との交換チョコもいいですね(^^♪
私は従妹にもらった私好みの綺麗な可愛いチョコ食べました^^
見た目もすっごく綺麗で可愛くて美味しかったです♬(#^.^#)♬

可愛いチョコにチョコレートケーキ♬
可愛いコーデにぴったりですね(^^♪

このバラのお庭の背景 私は2色買っちゃいました^^
ボンネットは今のところ これだけです^^

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はどっちのドレスも多色買いしちゃいそうです^^;
アバター
2024/02/14 15:56
こんにちは。ハニーピーチさんのチョコレート、ありがとうございます☆
我が家では子供とチョコレートプリンを作って食べましたよ。
アバター
2024/02/14 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 15:24
こんにちは♪
いつもご支援感謝です(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Happy Valentine .:*・♡

コートを着て出かけたら暑かったです^^;
アバター
2024/02/14 15:09
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2024/02/14 15:04
ハニーピーちゃま、ハッピーバレンタイン♬

お友達とチョコ交換いいですよね^^
自分へのチョコは忘れました~~笑

昨日は暖かくて、今日もさっきまで暖かかったのに、薄雲が出て来て、家の中はひんやりしてきました。。
暖房切ってたけど入れちゃった^^;
暖房付けると、なんか、モァ~~って感じがしますw
外はどうなんだろ~?
15℃くらいあるってなってるけど^^;

今日はお仕事でしたっけ~~?
良い一日を~(^▽^)/
アバター
2024/02/14 13:34
ハニーさんこんにちは(・∀・)HappyValentine❤(ӦvӦ。)
今日は、一年一度のスペシャルデーですね。

まだ20代とかならバレンタインも楽しいんでしょうね(;´∀`)前の会社では男性営業の義理チョコ買う係だったし。あの大変さから逃れられてLUCKY☆

今年も夫には毎年恒例同じお店で同じモノを購入。もち自分にもです(笑)

あ、ファンシーメルヘンドレスの人気凄いですねー。私も色んなモノ狙ってますが、秒で突き返されてます(TдT)

ただ、ほんとに試着機能がないので、ヘアとか前髪が似合わないーとかよく
思うので試着機能作って頂きいですね
アバター
2024/02/14 13:17
ピーチさん♡こんにちは♪
いつも温かいご支援♨ありがとうございます(人''▽`)

手作りチョコがようやく完成したので^^お届けに参りました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ただ…この通り、お箸で混ぜ混ぜしちゃったのでw
ダマがあったらごめんなさいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は両親を招いて焼肉パーティーをするので仕込みしてるとこなんですけど^^;
只今絶賛!おサボり中で~す٩(ˊᗜˋ*)

Happy Valentine’s day❢\(●^o^●)/
アバター
2024/02/14 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 11:25
こんにちは。。ハニーちゃん‥おいしいかったですよ
バーチャルナ世界のニコタ、バレンタインがもらえる時代に戻ろう、恋もだろうな
すっきりと晴れて暖かいですねぇ、こんな時節って、不思議だ?
アバター
2024/02/14 11:06
ハニーピーチさん こんにちは。
お見舞いの言葉 ありがとうございます。
2/10の夕方から微熱が続き、連休中だったので 昨日やっと受診して判明しました。
すでに発症から4日経ってるので、タミフル効果出るのかなーと思ってましたが
今朝は、熱も下がって 少し元気が戻ってきました。
特に咳が酷くて、みぞおち辺りが筋肉痛です><

今日は、バレンタインですね。
一応、相方へチョコをプレゼント。たぶん、私が食べるけど(笑)

私が言うのもなんですが(マスクもして外出したのに~)
インフルとコロナが流行っているのでどうぞ、お気をつけて~(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2024/02/14 10:19
ピーチちゃん♥

Happy♥ Valentinen~♥
素敵な一日を お過ごしください~♪ヽ(^。^)ノ

暖かい日が続き、花粉症の 症状出てる方も 増えてますものね!
お辛い時期ですが、 対策しっかりと~♪
無理なくです~!(^▽^)/
アバター
2024/02/14 10:13
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/14 10:04
おはようございます。
Happy Valentine's Day! 
チョコをお届けに来ました♪
アバター
2024/02/14 09:36
おはようございます。
明日から18日まで九州に行くのでまたまたお休みします。
アバター
2024/02/14 09:15
ハッピーバレンタイン!幸せな一日でありますように
アバター
2024/02/14 09:01
ありがとww
アバター
2024/02/14 08:58
Happy Valentine~♥いい一日になりますように(^^♪
アバター
2024/02/14 08:36
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝は昨日よりも暖かでしたが、現在は5℃の様です。
さらに!昼間は18℃になるらしいです。
寒暖差がすごいですね。
程々に暖かいのがいいんですけどね。
今日も元気にお過ごしください。(^▽^)/
アバター
2024/02/14 08:04
おはようございます。春を感じるちょっとした暖かさですね。
アバター
2024/02/14 08:02
☆ハニーピーチさん
❤(。◕ ◡ ◕。)❤Happy valentine's day❤

楽しい一日をお過ごしくださいね♫❤

昨日は暖かい一日でしたね。
お天気も良くて洗濯物がしっかり乾いて気持ちよかったです。
ああ~、そうですね。
花粉も飛び始めてるようですね。
私も花粉症ですが、スギは少しだけなのでまだそれほどひどくないです。
ハニーピーチさんはスギでしょうか?

わ~!
凄いですね。
灯油を使う事なく過ごされたんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
確かに平年より暖かでしたよね。
でも、朝は凄く寒かったのに。
もう2月半ばだから、寒くなったとしても極寒にはならない気がします。
だから、大丈夫なのでは?!

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
昨夜もお月様がとても綺麗でしたね。
確かに笑った口型の三日月でしたよね。
お月様が見えると癒されます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/02/14 07:39
おっはよー。今日はバレンタインデーですね。
素敵な一日になると良いですね。
アバター
2024/02/14 07:22
 v(*'-^*)b おはようございます♥ 
今日は忘れずに、パソコン持参です^^
アバター
2024/02/14 07:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ブラウニー・チョコドリンクフロートの友チョコお届けよ~☆
ステキとお水もお届け^^
アバター
2024/02/14 07:03
おはようございます♪
今日も暖かくなるかな(*'▽')
暖かいとやっぱ動きやすくて良いですね

バレンタインデーだね^^
コーデ可愛い♥

素敵な一日となりますように☆彡
アバター
2024/02/14 04:26
おはグミ~ ゚❤︎.*。 ハッピーバレンタイン ゚❤︎.*。グミチョコケーキだよ
アバター
2024/02/14 04:25
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
チョコありがと(^-^*)
アバター
2024/02/14 03:35
自分へのご褒美で、高いけど美味しいチョコは予約したから取りに行きました\(^o^)/✨♥

今日は昼過ぎ起床
睡眠時間取らないと身体動かない(¯―¯٥)
テルメ〜学内で夜まで〜学食で夕飯食べ〜これから帰宅します、集中したら遅くなりました(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.