Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

4択は 給料から天引きです。

アバター
2024/02/14 19:45
こんばんは~!
Happy Valentineです♡
今日は天気よくて春みたいでしたねえ^^
アバター
2024/02/14 13:53
☆Happy Valentine☆彡

可愛い~(´∀`*)ポッ
やっぱりバレンタインには学生さんが似合いますね(^^♪
素敵なチョコ どんな人に渡すのかな?^^
アバター
2024/02/14 11:40
あはっ(#^^#) バレンタインは、やっぱり女学生ですよねぇ…^^;
どなたが、ジュリエンヌ嬢様から頂けるのかしら~(*'▽')
アバター
2024/02/14 11:31
こんにちは^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 01:56
バレンタインで女学生★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.