Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月14日)と昨日のコーデ




今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
神社広場で5個、合計15個でした。

4択は、給料から天引き。
あなたの貯金の秘訣は?という質問。
他は、500円玉貯金 貯金していない 
買い食いしない
貯金は難しい。
若い頃は、実家に少し入れて、あとはほとんど
使っちゃってたなぁ。
結婚してからは定期的に500円玉貯金していたけど
ある時使わざるを得なくなって、使っちゃった。
結構貯まってはいたんだけどね。

昨日のコーデ載せなかったので、ここに載せます。
お花に囲まれてティータイム

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/02/15 07:38
>じあくん
確かに、現金払いってあまりしないよね。
スーパーで、いまだに現金かクレジットカードかって
ところもあるけどね。
アバター
2024/02/15 07:36
>hiromiちゃん
このアイテム可愛いよね♪

どんなチョコ食べたのかな。

そうだね、睡眠大事だよね。
私も巡回中うとうとしちゃって^^;
睡眠時間少ないから変な時間に眠くなる。
お疲れ様。
アバター
2024/02/14 06:33
俺も新500円が出たタイミングで始めたな~
最近は貯めてないけど、使ってもいないから、そのまま残ってるね~
この間さらに新500円出たけど、それは貯めなかったんだよな~
最近は電子マネーの清算が増えたから、500円が手に入るタイミングが減ったからな^^;
アバター
2024/02/14 03:36
 自分へのご褒美で、高いけど美味しいチョコは予約したから取りに行きました\(^o^)/✨♥

今日は昼過ぎ起床
睡眠時間取らないと身体動かない(¯―¯٥)
テルメ〜学内で夜まで〜学食で夕飯食べ〜これから帰宅します、集中したら遅くなりました(¯―¯٥)
アバター
2024/02/14 01:58
ティータイムアイテム良いよね\(^o^)/✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.