Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/14 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

東京都武蔵野市で外国人投票権の議論をしつこくやってたやつ

市長が代わって凍結したらしいなー

前市長松下氏が、市議会で否決されたのに再提出するとかいってた。
どうしても外国人に投票権を認めたかったみたいだけど
なんなんだろうな。認めた先には何があったんだろ。
お金かな。C国あたりから大金入るんかな。

新市長小美濃氏はまともでよかった。
しかし凍結と言わず消滅でいいのに。破棄とか。

やっぱ選挙って大事だな(˘ω˘)

アバター
2024/02/18 02:38
>こんどーです
あの前市長はやることが何もかもあっち側で狂っとる。
まともな人と交代できてほんとによかった(˘ω˘)
アバター
2024/02/17 16:54
日本で参政権を獲得することは
中韓にとって悲願ですからね

もちろん「侵略」目的です
アバター
2024/02/16 02:30
>竜胆
輩がたくさん集まるとやばいかも。
そうならないためにも関心をもってないと…
自分も欠かさず投票いくです(˘ω˘)
アバター
2024/02/16 02:28
>いっしー60
ぜったいだめですな。
そんなことしようとするやつは国賊!
選挙で落とすべし(˘ω˘)
アバター
2024/02/16 02:26
>レビーソ
いくつかあるみたいやなー
これ以上ひろがりませんよーに(˘ω˘)
アバター
2024/02/14 21:40
変な輩は大量にあっち方面に入れるので
投票権を大事にしていただきたいですね~
さいきんはもうよく見えないしまともに歩けないけど
最後までたとえ車いすに乗ってでも行くわ~(^-^;
アバター
2024/02/14 20:29
こんばんは。
外国人投票権は少なくても与えては駄目でしょう。
中国・韓国とかに街を乗っ取られてしまいますからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/14 02:35
武蔵野市はこれでひと安心だけど、
ちょっと調べたらこちらの県にも認めてる自治体ひとつあるぽい。
こういうところからなし崩し的にアレして、参政権を!とかになっていったらたまらん。
他の市町には飛び火しませんように(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.