Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 給料から天引き


Happy Valentine’s Day with lots of love.
この時期がやって来ましたね(;´・ω・)
楽しんで過ごしましょう(o^―^o)ニコ
今日も晴れて良い天気に成りそうです?
乾燥しています、ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ひっこんでいるほど、出てると言われる
  ものって何?

ヒント:出ているとカワイイと言われることも。

昨日の正解は
「話」でした^^
理由:話がはずむ・話に花が咲く・作り話
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

バレンタインデー
チョコレートの日
ネクタイの日
煮干の日
ふんどしの日
ロディの日
予防接種記念日
自動車保険の日
イケメンの日
恋の神様の日
ザ・ローリング・ストーンズの日
セカンドオピニオンを考える日
日本酒女子会の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
周五郎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/14 21:08
今日も驚くような暖かさになりました・・・
明日は、もっと気温も上昇? 
暖かくなるのは嬉しいけども異常すぎるかも><

今日の問題は・・・なんとなくわかりました^^ エクボでいいのかな♪
アバター
2024/02/14 18:19
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(。´・ω・)ん?・・・(。´・ω・)ん?
引っ込んでるほどでているもの??出ているとかわいい???
(-ω-;)ウーン
あうーわからんですー明日の答え楽しみしてるです(>_<)
今週は暖かくなるみたいですね。
朝晩とお昼の寒暖差に気を付けて体調もお大事にお過ごし下さいね♬
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.