Nicotto Town



スイーツビュッフェ

最近テレビを見ると、見るからにカロリーオーバーになりそうな

大盛りとか映えを意識した食べ物とかよく出てくるけれど
ダイエットブームはもう去ったのかな?

と思っていたら今もテレビでいちごのスイーツビュッフェが。
どれもとっても美味しそう。だけど。。。こんなに食べられないよ~

私はたくさん食べることができないので(腸の病気をしたことがある)
美味しいものをちょっとずつ食べたいな。

今日はバレンタインデーですね。
アメリカでは男性が女性にお花をプレゼントすることが多いです。
子供たちはカードをクラスのお友達全員に配ったりね。
女性から男性にチョコレートっていうのは、、、、日本だけかな。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.