Nicotto Town


ロートスタッフの日記


プレゼントして喜ばれた物は?

嬉しいなと感じることは人それぞれなので、

私がプレゼントされてうれしいなと感じるものは
お花ですね。

自分でお花を買う機会ってあまりないのだけど、
お花をもらうと、くれた人はきっと私のイメージに合うお花や色を
想像して選んでくれたと思うので、その気持ちがとてもうれしいです^^

誰かを思い、選ぶということが素敵だなって思います♪

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/14 16:31
外国ではバレンタインは男性が女性にお花を贈るそうですよ~。素敵ですね♪私はバレンタインなのでたくさんチョコ食べていますw
アバター
2024/02/14 11:28
お花、いいですね!私もお花をもらったらうれしいです。
バレンタインで、チョコだけでなく、お花も一緒にあげたら喜ばれるかもしれないですね≧▽≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.