Nicotto Town


徒然なる日常


プレゼントして喜ばれた物は?

ちょっと傲慢かもしれませんが…?

贈り物をするのは好きなほうです。
結果相手に付き合わせて自己満足になっていたかもしれませんが
付きあってくれた人には感謝しています。
喜んでもらえたら最高に幸せです。

労働の結果を受け取ってもらって
感謝してもらえる
そして、その過程を楽しむ
このことをソシャゲから学びました。
ありがとう!

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/03/15 19:35
空色さん、贈り物はセンスが出ますよね
賢者の贈り物と言う物語は私も大好きです。
アバター
2024/03/13 21:46
プレゼント!
心から感じることは、言葉です!
欲を言うなら、温もり(手に触れたり)添えて!
物でいうなら、小さな植物の苗!
めちゃくちゃ嬉しく、泣いちゃうかも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.