Nicotto Town



ガーデンハウス

画像

増築しました。今回作ったのはガーデンハウス。

春が近付いて花を飾ってみたくなりました。
心身ともリラックスしたいですね。

アルバム広場に投稿したので、宜しくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
(まだ部屋には入れません。準備中です)

アバター
2024/02/20 21:57
五つもお部屋があるんですね。
ガーデンハウスは、沢山のお花の香りがしそうな
ぬくぬくと暖かい温室の香りがしてきそうなお部屋でした。
アバター
2024/02/20 10:30
Summyさん、こんにちは。

では今夜お待ちしてます。
寝落ちする毎日なので、また連絡します。
アバター
2024/02/20 06:20
設定の変更お手数おかけしました。
今夜にでも訪問しますね。
アバター
2024/02/18 09:59
Summyさん、こんにちは。

ガーデンハウス、実は誰も入れない設定でした。
Summyさんのコメントを読み、慌てて友だちは入れる設定に変更しました。
多分花や家具の重なりは何の調整もしてないので、頭が植木鉢の裏に入ったりすると思います。
いつでも入れるはずですので、適当に見学に来て下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/17 12:40
ガーデンハウス訪問しますね。
アバター
2024/02/16 01:29
のこさん、こんばんは。

アルバム広場の方が誰も見てくれないので、あちらにコメントを頂いた方が嬉しいです。
両方書いて貰うなんて申し訳無いですね。
ブログの方は記事を上げるのが精いっぱいで、なかなかコメ返まで出来ないですね。
気長にお待ちください。
アバター
2024/02/14 22:56
こんばんは!
アルバム広場の方にコメント書いちゃいました
こちらの日記にかいてあるとは知りませんでした
疲れてしまって 今ログインです
ハルさん、今日は沢山何やら室内業務ですか?

あっちこっちに手を広げ過ぎて・・・ (;^ω^)

ココログみたいに いいねボタンがぜんぶあれば楽よね
お返事はいいですよ。
休んで下さい。
もし返信があるなら、私の日記にまとめて書いて下さって結構ですよ
その方が楽でしょう?
のこには日記にコメント書きますって感じでいいでしょう。
その方が私としては コメントありで楽です
楽にニコタ生活送りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.