Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

多め^^


朝から暖かくて日中は上着要らず
風もなくて過ごしやすく
洗濯物もしっかり乾きましたw
この陽気いつまで続くんでしょうね?
朝の室温8℃、最高室温18℃

今週のアイテム
ついつい春らしい背景を購入
名前を見たらラッピング?
ちょっと色に迷いました。
最近服を買ってないかも^^;(庭のせいだね。。。)

アバター
2024/02/15 19:05
>トシさん
迷いますよね?

>ゆこたんさん
確かにこういうラッピングペーパーありますよね。

>ナンシーさん
やはりどの色がいいか迷いますよねw

>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)

>onpuさん
背景はピンクです^^;

>みかんさん
アップダウンありすぎですよね?

>ケイトさん
ですよね^^
アバター
2024/02/15 09:04
綺麗な背景ですねー
アバター
2024/02/14 22:53
気温のアップダウンがあるみたいですので、油断しないで過ごしましょうね!
アバター
2024/02/14 22:20
きれいな色ですね
すみれ色?
アバター
2024/02/14 22:16
素敵な背景ですね^^

衣装とよく合ってます。
アバター
2024/02/14 20:50
この背景綺麗ですね。
まだ色で悩んでいます。
アバター
2024/02/14 20:45
今回の新作は、ゆこたんも福類は購入しませんでした。
ですが、この背景とフレームだけは購入しました。
これってラッピングペーパー、包装紙なんですね。
アバター
2024/02/14 20:22
何色もでますもんねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.