Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は通院してくるブー

お刺身セット580円

チキン南蛮3切れ
サラダ
おいしゅうございました

今日は休みの日
買い物に行って
汁なし担々麺
アイスかいました

明日は通院日です
薬もらうだけです

帰りに買い物に行ってみる


アバター
2024/02/15 15:31
こんにち、お疲れ様~~~血液検査の結果、異常がなくてよかったですね^^

それが一番ですから。^^
アバター
2024/02/15 13:55
買物でリフレッシュだね(⌒▽⌒)b
汁なし担々麺、食べたことないから気になるぅ(✽ ゚д゚ ✽)
おいち?
アバター
2024/02/15 11:46
冬にあえて食べるアイスは最高ですね♪
アバター
2024/02/15 02:39
こんばんは。

昨日はお休みだったのですね、リフレッシュされたのですね。
明日(今日)も、出撃されるという事は、昨日はお眼鏡に適う戦利品がなかったのかな?
アバター
2024/02/14 21:49
こんばんは、今日もお疲れ様~~~いつも、すごいランチですね^^

私はいつもマイランチですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.