Nicotto Town



昔よりユニクロが悪くなったは娯解。

https://news.livedoor.com/article/detail/25873575/

Tシャツが型くずれしやすくなったのは、
高級なコットンに切り替えたからだそうです。
そういえば、肌触り良くなった気が・・・

頑丈さだけを求めるならば、
ワークマンが良いそうです♪

アバター
2024/02/15 21:35
akira太夫さん、こんばんは。ワークマンのおしゃれを捨てた、
無骨で頑丈な商品、いいですよね~
安いし♪

まあ、壊れる時は壊れるのですがね。
私はユニクロで買うくらいならGU行きます。おしゃれです。
ユニクロ、中途半端なのですよね・・・
アバター
2024/02/15 07:09
記事見ました!こういう事ってあるのですね~!
吉幾三さんの「行こうみんなでワークマン♪」時代から
ワークマンのファンですw と言っても購入していたのは
インナーやらアームカバーやら主に小物類なのですが、
とにかく安くてありがたい存在でした
近年随分とお洒落になりましたね~
ユニクロも長い事行っていないのでまた見に行こうと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.