Nicotto Town



日記


おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ♪ズルズル~っと休んでしまったが今日からニコ活の再開。

通院や買い物で出掛けたりと其れなりに活動はしてましたがニコ活の方が疎かになりヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。ハァε-(ノω=; )今日の新作アイテム欲しいのが数点・・・悩むよ~!
            _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/02/20 09:03
おはようさん。。ド地がいいかなぁ??迷っちゃうよ
今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください
アバター
2024/02/16 11:08
おはようさん・・
今朝は早くからm皮膚科と、眼科に行ってきました
晴れてきたから光の下は暖かいよ
アバター
2024/02/15 22:06
ニコタは・・・暇で何もヤル事が無い時にINする程度が、ちょうどいいんですよ(笑)
お互いに、のんびりやっていきましょう^^

アバター
2024/02/15 13:31
無理なくですよ♪
アバター
2024/02/15 11:14
おはようございます。ピアちゃん
マイペースでニコタを楽しんだらいいと思うなぁ~~
もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
アバター
2024/02/14 22:45
ォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚

また (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.