Nicotto Town


ダークブルー


金引の滝


1月30日 京都府宮津市にある金引の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2248.html



アバター
2024/02/22 23:57
岩肌を水が滑るような優しい滝ですね。
水量もあまり多くなさそうで、
このくらいの長時間撮影があっているのかなと思います。
もっと上の方の雪解けが進むと水量が増して
力強い流れになるのかと思います。
アバター
2024/02/17 06:20
この厳かな雰囲気の場所を独り占めだったのですね。
幅もある滝ですから音も凄かったと思います。滝は眺めるだけでも心が浄化される気がしますね。
アバター
2024/02/16 16:59
またまたしばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
舞鶴の夜明けより拝見。
お写真全部素晴らしいですが、2,4,5,7,8,12,16枚目が特に好きです。
赤レンガ倉庫群、横浜とはまた雰囲気違う様で、3,5,8,9,10,12枚目がいい感じ。
12枚目は、古い英国の教会みたいに見えます。
由良川橋梁、ぱっと見千と千尋のワンシーン思い出しました。
実はあの映画は電車で海の上は知るシーンが一番好きでして、乗ってる人から見たら映画と同じように見えるのかも?
1,4,5,6,8,12,15枚目が素敵です。
天橋立…は、いつか行ってみたいところですが…東京からだとかなり遠いので、いつになるやらです。
どのお写真も最高ですが、1,3,5,6,7,8,12枚目が特にいいです。
金引の滝、滝の写真好きなのでいい感じです。
1,3,5,8,10枚目が好みです~♪
アバター
2024/02/15 17:03
お堂の衣が、さすが京都!美しいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.